インクルーシブスポーツフェスタ2023【プレゼント製作】お手伝い!|横浜FC公式チアスクールF!リーダーズ他

インクルーシブスポーツフェスタ2023【プレゼント製作】に協力いたしました!

―チアスクール体験受付中!―
秋・冬もイベント盛りだくさん◎
チアを始めるなら、今が狙い目ですよ!
元気いっぱいに活動するこのチアスクールで一緒に活動しましょう!

【目次】
1.インクルーシブスポーツフェスタ2023でチアブースが出展されていました!
 1.1 チアブースの当日の様子は「チアらんどSNS」へ
2.参加者の皆さんへお渡しするプレゼントを製作しました!
 2.1 製作の様子
 2.2 当日の様子


1.インクルーシブスポーツフェスタ2023でチアブースが出展されていました!

チアブースの当日の様子は「チアらんどSNS」へ

インクルーシブスポーツとは、どんな人でも一緒に楽しめるスポーツの事!

チアを初めて体験される方でも、ポンポンに触れながら体を動かし楽しんでいただけるようなブースを出展されていました。

また、簡単なポンダンスを体験できるチア体験教室も開催!

さらに参加された方にはチアクイズも出題され、ここにもリベッツポップのメンバーが登場していましたー!

当日の様子はチアらんどInstagramに掲載されていますので、ぜひご覧ください★

参加者の皆さんへお渡しするプレゼントを製作しました!

製作の様子

今回、このチアブースに参加された方へナイスファイト!の意味を込め、メッセージ付きのプレゼントを配布するとのことで、リベッツポップチアスクールのメンバーも協力させていただきました。

このクリップ一つ一つには「SMILE」「Fight!」「レッツゴー横浜」等、チアリーダーからの想いが込められています(^^)

どんなメッセージを書こうかな?
どうしたらチアの元気な想いが伝わるかな?

1人でじっくりと考えたり、メンバーと話し合ったり、ピン!と来たものをペイントしたり、楽しそうでした。

参加者の皆さんが喜んでくれると良いな~!と、考えながら製作しました◎

参加してくれたチームは、
横浜を中心に活動している、横浜FC公式チアスクールF!リーダーズや、横浜武道館チアスクールSeamels
その他東京・神奈川に展開しているRivetspopチアスクールのメンバーが協力してくれました!

当日の様子

当日チアブースを訪れて体験された方へ、
「これは実際に活動している現役チアリーダー達が製作してくれたメッセージ付きプレゼントです(^^)
とお伝えし、プレゼントされていました!

参加者の皆さんからは、「とっても嬉しいです!記念に大切にしますね。」と嬉しいお言葉を頂いていました◎

こういった活動に携わることができ、チアとは?を知ってもらい繋がることができて、嬉しい気持ちでいっぱいです。
これからもチアの活動を通し、インクルーシブな活動に積極的に参加していきたいと思います!

チアスクール情報

Rivets Popでは調布・多摩センター・町田・保土ヶ谷・鶴見等
東京・神奈川を中心に各所でチアスクールを展開しています。

リベッツポップチアスクール
<スクール紹介ページはこちら>

\Rivets Pop SNS/
Follow Me!

Rivets Pop SNSでは、レッスンの様子やイベント・大会のご報告に加え、SNS限定の動画なども配信しています★
チアリーダー達が活躍する姿をぜひご覧ください!

●Instagram

●Twitter/ X

●Facebook

@rivetspop_cheerschool@CHEER_RivetsPop@CHEER.RivetsPop
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: QR_412821-150x150.png

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアをお願いします!