2024春活動報告①|町田チアスクール・ASVペスカドーラ町田チアダンススクール多摩センター校&図師校

2024春の最後は、春チアとJAMfestへ!
大会出場の活動報告をします★

―2024年のスタートと一緒にチアダンス、始めませんか?―
Rivets pop(リベッツポップ)では、メンバーを募集中です!
ご興味のある方は是非体験に★皆さんのことをお待ちしています。


ASVペスカドーラ町田チアダンススクール多摩センター校

JAM festへ!

年度末2つの大会が続きチームを卒業するメンバーがいたり、1年間の集大成ということもあり1人1人が色々な思いをもって挑む大会でした。
今回、ジュニアクラスのDaisysJjr.と中学生クラスのDaisysが出場しました。

ジャムフェスの特徴は、全国各地から色々なチームが参加できて、他の大会に比べてエンターテイメント性の要素が強く大会というよりイベント的な開放的な気持ちで参加出来る大会です。

そんなジャムフェスにはジャムゾーンという応援エリアがあり、そのエリアから他チームの応援や声援とパワーをもらいさらにメンバーのテンションが上がり頑張れました!

メンバーは「皆んなの頭が沢山見えて沢山の声援も聞こえてすごく嬉しかった」とパフォーマンス後に話してくれました。
皆さん、パフォーマンス時の応援ありがとうございました!

パワーを貰い、思いっきり演技ができました!!

春チアでは全チーム受賞★

春チア2024は、キッズ、ジュニア、中学生と、全チームが参加しました。
改めて、チアリーダー達のチアスピリットやエネルギーを感じてかなりの刺激を受けた1日でした。

挨拶から始まり、席の座り方、荷物の置き方トイレでの並び方、リハーサルルームでの振る舞い等。
強いチーム程、パフォーマンスではない部分の行動が素晴らしかったです。

春チアでの目標は、キッズクラスはアームモーションを強くとめて笑顔でラストまで踊りきること。
ジュニアクラスはポジションをしっかりとり1つ1つ丁寧にやること。
そして、中学生クラスは悔いのない本当の笑顔で笑える結果にすること!

そんな目標を掲げ、春チアに挑みました!

結果は…

見事、ジュニアクラスと中学生クラスは上位に入賞!!!
そして、キッズクラスは特別賞を受賞★

各クラスそれぞれの目標を掲げ頑張った結果ですね!
終わった後皆んながキラキラの笑顔を見せてくれたので目標達成!よく頑張った!と褒めてあげたいです。

引き続き少しでも上を目指し頑張っていきましょう!

ASVペスカドーラ町田チアダンススクール図師校

初めての春チアにワクワク!

図師校HOPSは、今年の1月より新規開校しました。
活動初めから、ブラインドサッカーの試合に出演したり、町田さくらまつりに出演したりと、早速引っ張りだこな春シーズンでした!

最後は、春チア2024。全員で出場する初めてのステージです。
しかも、いつも近くで見てくれる保護者の皆さんは、ひろーい会場の観客席にいます。
周りには、メラメラと燃えているチームも沢山いました!

なにもかもが初めてでしたが、みんなで一緒に練習してきた成果をきちんと発表できました。

大きなステージと、大きな音響に、初めてのマイクを持ったMC!!
みんなで協力して無事に終えました◎

今後のHOPS

さあいよいよ、新シーズンが始まります★
新しい仲間も加えて、また走り出します~!!

いつでもどこでも、元気いっぱいなHOPS。
チームの名の響きのように、HOP STEP JUMP!していけるように、頑張りましょう。

チアスクール情報

リベッツポップでは調布・多摩センター・町田・保土ヶ谷・鶴見等
東京・神奈川を中心に各所でチアスクールを展開しています。

【多摩エリア】多摩センター校Daisys

多摩エリアを中心に活動しており、応援も、競技会も大好き!な、メンバーが集まっています!
仲間を大切に、パッション溢れるチームです★

活動日:毎週木曜日
練習場所:J-Society Football Park 多摩他
多摩センター校Daisysスクール詳細ページ】

☆NEW☆【町田市図師町】図師校HOPS

2024年1月より、新規開校!
メンバー全員が初めてのチアダンスに挑戦しています。
同じスタートラインに立つので、みんな一緒に成長することができます!

活動日:毎週木曜日
練習場所:町田市立室内プール他

図師校HOPSスクール詳細ページ

\Rivets Pop SNS/
Follow Me!

Rivets Pop SNSでは、レッスンの様子やイベント・大会のご報告に加え、SNS限定の動画なども配信しています★
チアリーダー達が活躍する姿をぜひご覧ください!

●Instagram

●X(Twitter)

●Facebook

@rivetspop_cheerschool@CHEER_RivetsPop@CHEER.RivetsPop
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: QR_412821-150x150.png

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアをお願いします!