2024春活動報告④|調布チアスクール・調布M☆rettes

2024春の最後は、春チアとJAMfestへ!
大会出場の活動報告をします★

―2024年のスタートと一緒にチアダンス、始めませんか?―
Rivets pop(リベッツポップ)では、メンバーを募集中です!
ご興味のある方は是非体験に★皆さんのことをお待ちしています。


目次

JAMfestへ!

皆さん、こんにちは!
調布M☆rettesから、ジュニアクラスの3クラスがJAMfest.へ出場しました。

JADE、AMBER、JADE Jr.の様子をお届けします。

今回、Rivets Pop Academiaから沢山のチームが出場しており、JAMゾーンで応援したり、応援してもらったりと、楽しみました♪
なんといっても、キラキラした会場が楽しくて、みんなテンション高く過ごしていました!

いざ、本番!やる気充分で挑みます◎

結果は…


強いチームがいる中、入賞ができ、嬉しいです!
結果を受けて、また次へと進みます。

それぞれの悔しい気持ちを、3日後に控えている春チアで少しでも活かせるようにしました。

AMBERも、前回の大会では全員揃わずでしたが、無事に全員で出場することができました。
会場では、チアらんどさんが取材で入られており、AMBERのみんながインタビューの取材をしていただきました!

チアらんどのSNS企画にも参加させていただいたので、是非覗いてみてください★
JAMfestおつかれさまでした!!

春チア2024は全チームで出場★

調布M☆rettesからは、6チームが出場しました!

大人数家族な私達は、水曜日と金曜日のクラスでわかれていたり、週二回活動しているジュニアクラスもあったりと、それぞれのチームに分かれています。

この日は、全クラスが集まり、日ごろの成果を発揮する場で、2023年度最後の大会でした◎

集大成として挑んだ春チアは、練習の時から声を掛け合い協力して演技を完成させてきました。
同じクラス内でも低学年層のメンバーの集中力やテクニックの完成度も高まってきており、一年前と比べて一人一人の成長を感じました。

高学年のメンバーは、自分のスキルアップだけじゃなく、メンバー全員に声をかけていたり、演技のケアをしてくれたり、チームに沢山貢献してくれました!!
そんな成長を感じられた集大成でした★

観客席から見える、家族のみんなにも大きく手を振ります◎

本番では、気合を入れるリトルとキッズクラス。
落ち着いてやりきることを目標に、ジュニアのメンバーが頑張りました!

今年の春チアは、春チアスピリットを表現したチームにメダルをプレゼントしてくださるとのことで、無事に全チームもらえました~!!

結果は…

上位入賞、おめでとう~!

今回は入賞ならなかったキッズクラスのJASPERとリトルクラスのFLOURも、本番前までの時間も使い、チームと向き合いながらよく頑張りましたね!

これにて、2023年度の活動が終了。
1年を通し、涙あり?笑いあり?の充実した出来事がたくさんありました。

春チア2024で締めくくり★
2023年度も、たくさんの応援ありがとうございました!!

チアスクール情報

リベッツポップでは調布・多摩センター・町田・保土ヶ谷・鶴見等
東京・神奈川を中心に各所でチアスクールを展開しています。

【東京都調布市】調布M☆rettes

園児から小学生まで、沢山のメンバーが在籍しているチームです。
Jリーグ・FC東京の応援や調布市民駅伝大会他 地元調布を中心に活動しています。
また、競技会にも出場し、年間を通して様々な経験を積んでいます!

活動日:毎週水・金曜日
練習場所:MFP味スタ、味の素スタジアム他

調布M☆rettesスクール詳細ページ

\Rivets Pop SNS/
Follow Me!

Rivets Pop SNSでは、レッスンの様子やイベント・大会のご報告に加え、SNS限定の動画なども配信しています★
チアリーダー達が活躍する姿をぜひご覧ください!

●Instagram

●X(Twitter)

●Facebook

@rivetspop_cheerschool@CHEER_RivetsPop@CHEER.RivetsPop
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: QR_412821-150x150.png

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアをお願いします!
目次