報告②2024 THE DANCE SUMMIT|調布市スポーツ協会チアダンスチーム・CHOFU WINDYS

調布からアメリカへ★
予選に向けた練習終了です!

―2024年のスタートと一緒にチアダンス、始めませんか?―
Rivets pop(リベッツポップ)では、メンバーを募集中です!
ご興味のある方は是非体験に★皆さんのことをお待ちしています。


目次

リハーサル

今日はリハーサルの日!

スタジオでの練習は振りやテクニックの合わせに集中!

「もっとできる、もっとやれる」

自分たちの体を大きく使って踊ります。

そして、90分のスタジオ練習を終え、本番の会場であるコロナドへ移動しました。

多くの参加チームが目に移り緊張が高まります。
しかし、チームに目を向け、自分に目を向け、チームの雰囲気を保っていたと感じます。

通しの中で、やってきたことを出すことができましたが、もっともっと良い演技にするために、それぞれ宿題として
3つの絶対ポイントを決め、明日の本番に臨むことにしました。

最高の演技をこのアメリカの舞台で披露します!

国際交流の様子

リハーサル後、チーム交流会が行われていました。住んでいる国も、言葉も違うみなさんと繋がることが出来て、嬉しかったです!

チアグッズの交換、缶バッジやシールの交換、そして『Pin Me』という自分でデザインしたクリップの交換もできました!


初めて英語で実際に会話するというメンバーも多く、最初は戸惑っていました。

ですが、同じチアリーダー!心は同じです。だんだんと会話を進めていくWINDYSのみんな!
とても良い経験が出来ましたね!

お互い応援し合い、良い演技ができるように頑張りましょう!!

ついに明日は予選!!
頑張りますので、応援よろしくお願いします!

チアスクール情報

リベッツポップでは調布・多摩センター・町田・保土ヶ谷・鶴見等
東京・神奈川を中心に各所でチアスクールを展開しています。

【東京都調布市】調布市スポーツ協会チアダンスチームWINDYS

調布市スポーツ協会の中高生チアダンスチーム、WINDYSです!
調布市民駅伝大会や調布市民スポーツまつり、Jリーグ・FC東京の応援等、地域のイベントへ積極的に参加しています。
また、競技会にも出場し、年間を通して様々な経験を積んでいます!

活動日:毎週水・金曜日
練習場所:味の素スタジアム、調布市総合体育館、MFP味スタ

調布WINDYSスクール詳細ページ

\Rivets Pop SNS/
Follow Me!

Rivets Pop SNSでは、レッスンの様子やイベント・大会のご報告に加え、SNS限定の動画なども配信しています★
チアリーダー達が活躍する姿をぜひご覧ください!

●Instagram

●X(Twitter)

●Facebook

@rivetspop_cheerschool@CHEER_RivetsPop@CHEER.RivetsPop
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: QR_412821-150x150.png

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアをお願いします!
目次