報告⑧2024 THE DANCE SUMMIT|調布市スポーツ協会チアダンスチーム・CHOFU WINDYS

調布からアメリカへ!★
ご褒美はウォルト・ディズニーワールドinフロリダ!

―2024年のスタートと一緒にチアダンス、始めませんか?―
Rivets pop(リベッツポップ)では、メンバーを募集中です!
ご興味のある方は是非体験に★皆さんのことをお待ちしています。


目次

調布市スポーツ協会チアダンスチーム・CHOFU WINDYS

1st Visit WDW!

本日はマジック・キングダム!

壮行会で調布M☆rettesから貰ったWINDYSバナー&みんなからの応援メッセージ国旗に加えて、先程貰ったFINALISTのバナーをなびかせながら、パシャリ★

良い表情です!(^^)*.

メンバーでアトラクションを楽しみます!

待ち時間での会話は、やはり本番の話になります。
「あの瞬間が楽しかったなあ」
「応援してくれるチームがいて、頑張れたね!」
「演技中メンバーと目が合って最後まで踊りきることができた、心強かった!」

踊っている時に感じたことが、次々に聞こえてきてきました。
メンバーが約2分間の演技をどのような気持ちで踊ったのか、そのストーリーが伝わってきます。

アトラクションもたくさん乗ることができて、笑顔でパークを後にしました。

2nd Visit WDW!

昨日に引き続き、今日は1日フリータイム。
メンバーと一緒にウォルト・ディズニーワールドへ!

今日のパークは、、、
エプコットです!
入口から世界観を感じることができます。

今日はTHE 2024 DANCE SUMMITで買った、お揃いのTシャツを着てパシャリ!

アトラクションに乗るメンバー、もお土産を買うメンバーも、楽しそうに素敵な笑顔を見せてくれました。

行きたいエリアがそれぞれにたくさんあったので(笑)
メンバーで譲り合い、話し合い、順番とエリアを決めていきます。

この日は気温も高く、休憩をこまめに取りながらパークを歩きます。

暑い日には、アイスクリーム!
甘くて冷たくて疲れも吹っ飛びます。

日本へ帰ります!

明日は早朝にホテルを出て、日本に帰ります。

日本からエールを届けてくれた、WINDYSのメンバーにも、保護者にも、リベッツポップの皆さん。
衣類のご提供や応援をしてくださった、J-Soceity Football Park 多摩さんチアラテさんCHEECEさん、にも、沢山の感謝を伝えたいです。

この海外遠征に向けて、強力なサポートいただいたおかげで、無事海外遠征を終えることができました。
応援いただき、ありがとうございます!

そして、WINDYSのみんな。
JAMfestで、WINDYSみんなで掴んだサミットへの出場、約1か月で演技を仕上げられて、実現できたのはWINDYSのメンバーの支えがあったからです。
本当にありがとう!!

今回、サミットに出場したメンバーの中には、2019年THE DANCE SUMMITで、出場したメンバーもいます。
2019年以来のサミット、今回の2024年のサミットはWINDYSが行きました。

今回の遠征では、強豪チームの演技や、チーム交流を通して、チーム力の強さや向き合い方など、沢山の学びがありました。
そんな学びが大きい、充実した遠征でした。

たくさんの応援、ありがとうございました!

チアスクール情報

リベッツポップでは調布・多摩センター・町田・保土ヶ谷・鶴見等
東京・神奈川を中心に各所でチアスクールを展開しています。

【東京都調布市】調布市スポーツ協会チアダンスチームWINDYS

調布市スポーツ協会の中高生チアダンスチーム、WINDYSです!
調布市民駅伝大会や調布市民スポーツまつり、Jリーグ・FC東京の応援等、地域のイベントへ積極的に参加しています。
また、競技会にも出場し、年間を通して様々な経験を積んでいます!

活動日:毎週水・金曜日
練習場所:味の素スタジアム、調布市総合体育館、MFP味スタ

調布WINDYSスクール詳細ページ

\Rivets Pop SNS/
Follow Me!

Rivets Pop SNSでは、レッスンの様子やイベント・大会のご報告に加え、SNS限定の動画なども配信しています★
チアリーダー達が活躍する姿をぜひご覧ください!

●Instagram

●X(Twitter)

●Facebook

@rivetspop_cheerschool@CHEER_RivetsPop@CHEER.RivetsPop
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: QR_412821-150x150.png

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアをお願いします!
目次