2024春活動報告⑧|横浜武道館チアスクールSeamels

2024春の最後は、春チア!
大会出場の活動報告をします★

―2024年のスタートと一緒にチアダンス、始めませんか?―
Rivets pop(リベッツポップ)では、メンバーを募集中です!
ご興味のある方は是非体験に★皆さんのことをお待ちしています。


初めての春チア!

みなさんこんにちは!
横浜武道館チアダンススクールSeamelsです。

4月から始まった春教室は、新しい仲間も加わり日々レベルアップに励んでいます☆
今日は春休みに行われた春チアでの様子をお届けします♪

横浜武道館チアダンススクールSeamelsは、タイニーもジュニアも初めて出場するメンバーがいました!

初めて出場組は、みんな緊張している様子もなく、いつものレッスンと変わらない雰囲気でした。
みんなしっかりしているなあと、思わずびっくり(^^;

タイニーも初めての大会を楽しんでいました♪
演技に不安がありましたが、全員ニコニコ笑顔でしっかり踊り切りました。

本番では、1番良い演技を見せてくれました⟡.·*
先生だけじゃなくてお父さんお母さんたちにも褒められていっぱいニコニコしていました(^^)

内面の成長

大会に出ると上手になったなぁと、演技面の成長に毎度驚かされるのですが、今回は内面の成長にたくさん驚かされました。

先生が言葉をかけなくても、ジュニアクラスのお姉さんたちがタイニーの面倒を見てくれていて、いつの間にそんなに成長したのかと少し寂しさも覚えるくらい…笑

春チア当日も、自分たちで考えて行動・練習できていてすごかったです◎
いつの間にかとっても頼れるお姉さんになっていて、これからが楽しみです(^^)

夏チアにむかって、またさらに良いチームにしていこうね!
Let’s go Seamels♪!

チアスクール情報

リベッツポップでは調布・多摩センター・町田・保土ヶ谷・鶴見等
東京・神奈川を中心に各所でチアスクールを展開しています。

【横浜エリア】横浜武道館「YOKOHAMAチアダンススクール」

横浜関内にある横浜武道館のチアダンススクールです!
元気いっぱいなメンバーが集まっています★

活動日:毎週火曜日
練習場所:横浜武道館
横浜武道館チアスクール詳細ページ

\Rivets Pop SNS/
Follow Me!

Rivets Pop SNSでは、レッスンの様子やイベント・大会のご報告に加え、SNS限定の動画なども配信しています★
チアリーダー達が活躍する姿をぜひご覧ください!

●Instagram

●X(Twitter)

●Facebook

@rivetspop_cheerschool@CHEER_RivetsPop@CHEER.RivetsPop
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: QR_412821-150x150.png

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアをお願いします!