2024春活動報告②|ゴールドジム東陽町Blue Storm

2024春の最後は、春チアへ!
大会出場の活動報告をします★

―2024年のスタートと一緒にチアダンス、始めませんか?―
Rivets pop(リベッツポップ)では、メンバーを募集中です!
ご興味のある方は是非体験に★皆さんのことをお待ちしています。


目次

ゴールドジム東陽町Blue Storm

リトル・初めての春チア!

リトルクラスは人数も増え、初めての大会です。
集合から気合十分!満開の笑顔で集合してきてくれました!

先生からもらったお手紙を持って本番に向かいます。
楽しんで踊ってきてね!

ダンス大好きBlue Storm Littleは、初めての大会でちょっぴり緊張していましたが、音楽がかかるといつも通りキラキラ笑顔のみんなへ!
全力笑顔、全力ダンスで堂々と演技することができました!

初めての大会でしたが、みんなで一緒に練習してきたことをしっかりと発表できていました。

さらに、演技後メダルをもらってテンションMAX!
素敵な大会になりました。

キッズ・全力春チア!

このメンバーで踊ることができる最初で最後の大会です。
キッズクラスのメンバーはみんな、緊張して当日を迎えました。

この日のためにたくさんのことにチャレンジして、支えあって頑張ってきました。
春チアの舞台で踊ることを楽しみにしてきたので、全力で出し切ります!

本番では、練習してきた成果を発揮してダイナミックなダンスができました。

入賞することはできませんでしたが、楽しくBlue Stormらしい元気な演技でした!

「もっと上手になりたい!!」
という気持ちが高まったので、新チームになってもチャレンジ精神をもって練習に取り組みたいです!

チアスクール情報

リベッツポップでは調布・多摩センター・町田・保土ヶ谷・鶴見等、
東京・神奈川を中心に各所でチアスクールを展開しています。

【東京都江東区】東陽町Blue Storm

活動日:毎週月曜日(土曜日に振替する場合あり)
練習場所:ゴールドジムスーパーセンター東陽町

東陽町Blue Stormスクール詳細ページ

\Rivets Pop SNS/
Follow Me!

Rivets Pop SNSでは、レッスンの様子やイベント・大会のご報告に加え、SNS限定の動画なども配信しています★
チアリーダー達が活躍する姿をぜひご覧ください!

●Instagram

●X(Twitter)

●Facebook

@rivetspop_cheerschool@CHEER_RivetsPop@CHEER.RivetsPop
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: QR_412821-150x150.png

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアをお願いします!
目次