2024春活動報告⑥|ASVペスカドーラ町田チアダンススクール成瀬校&森野校

2024春の最後は、春チアとJAMfestへ!
大会出場の活動報告をします★

―2024年のスタートと一緒にチアダンス、始めませんか?―
Rivets pop(リベッツポップ)では、メンバーを募集中です!
ご興味のある方は是非体験に★皆さんのことをお待ちしています。


目次

ASVペスカドーラ町田チアダンススクール成瀬校

みなさん、こんにちは!成瀬LARKSPURSです。
先日、春チア2024に参加しました。

リトル、キッズ、ユースクラスのそれぞれで参加しましたが、どのクラスも4月から進級や卒業があるので、今のメンバーでパフォーマンスするのが最後の機会となりました。

リトルクラスは無邪気に、キッズクラス緊張の面持ちで、ユースクラスは最後のステージを大切に、それぞれ本番に挑みましたが、どのチームも演技後は最高の笑顔で帰ってきました。

メダルの部屋では、花びらの演出に、最高の笑みが溢れました(^^)

クラスが変わったり、チームを卒業しても、桜の花が舞い散る頃に、また春チア2024の思い出が舞い戻りますように。

ASVペスカドーラ町田チアダンススクール森野校

大会チーム小学生でJAMfest挑戦

今回中学生の2名がTop of Cheerに出場が決まり、小学生チームでJAMfestに挑戦!

家族のみんなに背中を押されて迎えたジャムフェスでは、緊張する~!の声や、とっても楽しみ!とルンルンしているメンバーもいました。

頼りになる心強いお姉さんがいなかったけど、自分たちで考えて行動する力が身につき、本番ぎりぎりまで声を掛け合って助け合います(^^)

リベッツポップから出場しているチームを応援したり、他のチームも見て勉強★
記念に集合写真も撮りました~!

まだまだグレードアップしていけるように、頑張ります!

春チアに参戦!

そして、春チアに参加しました。
今年は、キッズジュニアの合同チームと、大会チームGlitterの2チームでエントリーです。

キッズジュニアは、少ない人数ながら、みんなで力を合わせて本番を乗り越えました。
個々の課題だったスキルも、しっかり成功させて、みんなの満足がいくステージとなりました。

お互いが経験してきたことを出し合いながら、チーム全員での春チアは、みんなの気持ちがぐっと高まった非常に良いパフォーマンスができました。

春チアを乗り越えて新しい学年がスタートしましたが、みんなで助け合いながら更に成長していけるSOLEILでありたいと思います!


チアスクール情報

リベッツポップでは調布・多摩センター・町田・保土ヶ谷・鶴見等
東京・神奈川を中心に各所でチアスクールを展開しています。

【町田市成瀬】成瀬校LARKSPURS

ASVペスカドーラ町田のホームである町田市立総合体育館にて練習しています!
フレッシュで元気いっぱいなチームで、地元町田を盛り上げましょう◎

活動日:毎週水曜日
練習場所:町田市立総合体育館

成瀬校LARKSPURSスクール詳細ページ

☆NEW☆【町田市森野】森野校SOLEIL

2024年1月より、新規開校しました!

町田駅から徒歩で通えるアクセスが良い場所で練習しています◎
チアダンスを楽しく学べるキッズ・ジュニアクラスと、もっと頑張りたい方のために、大会出場に向けてより力を入れ活動している大会クラスがあります!

活動日:毎週月曜日
練習場所:森野卓球場他

森野校SOLEILスクール詳細ページ

\Rivets Pop SNS/
Follow Me!

Rivets Pop SNSでは、レッスンの様子やイベント・大会のご報告に加え、SNS限定の動画なども配信しています★
チアリーダー達が活躍する姿をぜひご覧ください!

●Instagram

●X(Twitter)

●Facebook

@rivetspop_cheerschool@CHEER_RivetsPop@CHEER.RivetsPop
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: QR_412821-150x150.png

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアをお願いします!
目次