成長の春にするぞ…!|横浜FC公式チアスクール・F!リーダーズ保土ヶ谷校

新しいシーズンがスタートします!
成長の春にするぞ…!

―2024年度のスタートと一緒に
チアダンス、始めませんか?―
Rivets pop(リベッツポップ)では、メンバーを募集中です!
ご興味のある方は是非体験に★皆さんのことをお待ちしています。


みなさんこんにちは!
横浜FC公式保土ヶ谷校F!リーダーズ・ダンスクラスです。

先月末に私たちが応援している横浜FCの開幕戦が終わり、そこからは4月2日春チアに向けて練習に励んでいました。
今日はそんな私たちの春チアに向けた練習をご紹介します!

目次

初挑戦!

今回の春チアは、創設以来初めて小学3年生以上のキッズと小学2年生以下のリトルの2チームに分かれて出場!

Jリーグのホームゲームではチアリーディングクラスや鶴見校と一緒に出るので大人数ですが、今回はキッズは5人、リトルは4人でみなさんに元気をお届け★

分かれて出場ですが、同じ時間に同じ場所でレッスンをしているので、お互い見せ合ったり、応援し合ったりして切磋琢磨しています!

成長した姿を見せるために…

キッズクラスでは初めてコンペティションに出場!

今までやったことのない難度の高い演技にチャレンジしました!
その為にいつも以上に先生のお話をしっかり聞いたり、お家での練習も頑張ってきました。

移動やフォーメーションはレッスン場でしか確認できないので、特に気合が入ります。

リトルクラスではフェスティバルに出場!
いつも背中を追いかけているお姉ちゃん達がいないので、ドキドキしていますが、改めて位置の取り方からモーションの出し方まで細かく勉強を頑張りました~!!

チアスクール情報

リベッツポップでは調布・多摩センター・町田・保土ヶ谷・鶴見等
東京・神奈川を中心に各所でチアスクールを展開しています。

【横浜エリア】
横浜FC公式チアスクール
F!リーダーズ 保土ヶ谷校

Jリーグ・横浜FCを応援している、公式チアスクールです!
横浜・保土ヶ谷を中心に活動しており、ホームゲームや地域のイベント、競技会にも出場しています。

活動日:毎週土曜日
練習場所:

横浜FC・LEOCトレーニングセンター
保土ヶ谷校チアスクール詳細ページ

\Rivets Pop SNS/
Follow Me!

Rivets Pop SNSでは、レッスンの様子やイベント・大会のご報告に加え、SNS限定の動画なども配信しています★
チアリーダー達が活躍する姿をぜひご覧ください!

●Instagram

●X(Twitter)

●Facebook

@rivetspop_cheerschool@CHEER_RivetsPop@CHEER.RivetsPop
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: QR_412821-150x150.png

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアをお願いします!
目次