あと2週間!|横浜チアスクール・横浜武道館チアダンススクールSeamels

春は大会やイベントが盛りだくさん★
春チアまで、、あと2週間!

―2024年度のスタートと一緒にチアダンス、始めませんか?―
Rivets pop(リベッツポップ)では、メンバーを募集中です!
ご興味のある方は是非体験に★皆さんのことをお待ちしています。


みなさんこんにちは!
横浜武道館チアダンススクールSeamelsです(^^)
あと2週間でメンバーが毎年楽しみにしている春チアになります⭐︎‼︎
今日は春チアにむけてがんばる様子をお届けします.•♬

リトルクラス

幼稚園児クラスのSeamels Tiny。
新メンバーはチアを習い続けているお姉さんたちに追いつこうと一生懸命頑張っています!

毎週練習してきて上手になる姿に先生たちは毎週感動しています(ᵕᴗᵕ。)
先生と一緒にチアのルールをゲーム感覚で覚えたり…♪
ご挨拶や春チアの練習中に仲間に声をかけたりとチアスピリットもはやくも築けています(^^)

春チアが初めてのメンバーも、春チアでTinyさん卒業のメンバーもみんなで力を合わせてがんばろうね!!

キッズクラス

昨年の12月末のチア検定は、8割合格の快挙でした!
みんなよく頑張ったね、お疲れ様(^^)

今年に入り本格的に春チアの練習が始まるとともに新しいメンバーも加わりました☆

今年のレッスン初日、レッスン前の時間にみんなで遊ぶのに初めましての新しいメンバーも誘っている姿に先生たちはびっくりしました!

いつのまにかみんなとっても優しいお姉さんになって、そしてよく周りを見れるようになったんだね♪

新体制のSeamelsがどんな演技を見せてくれるのかとっても楽しみです(˙˘˙).*・゚

Let’s go Seamels!!

チアスクール情報

リベッツポップでは調布・多摩センター・町田・保土ヶ谷・鶴見等
東京・神奈川を中心に各所でチアスクールを展開しています。

【横浜エリア】横浜武道館「YOKOHAMAチアダンススクール」

横浜関内で活動している横浜武道館のチアダンススクールです!
元気いっぱいなメンバーが集まっています★

活動日:毎週火曜日
練習場所:横浜武道館

横浜武道館チアスクール詳細ページ

\Rivets Pop SNS/
Follow Me!

Rivets Pop SNSでは、レッスンの様子やイベント・大会のご報告に加え、SNS限定の動画なども配信しています★
チアリーダー達が活躍する姿をぜひご覧ください!

●Instagram

●X(Twitter)

●Facebook

@rivetspop_cheerschool@CHEER_RivetsPop@CHEER.RivetsPop
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: QR_412821-150x150.png

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアをお願いします!