最高のパフォーマンスをするために|町田チアスクール・中高生チームBLAZES

春は大会やイベントが盛りだくさん★
控えている大会で最高のパフォーマンスをするために!

―2024年度のスタートと一緒にチアダンス、始めませんか?―
Rivets pop(リベッツポップ)では、メンバーを募集中です!
ご興味のある方は是非体験に★皆さんのことをお待ちしています。


こんにちは!BLAZESです。

気付けば3月に入り、卒業シーズンを迎えました。このメンバーで練習するのも残り数回。
一回のレッスンを大切にしながら日々練習を重ねています。

目次

おかえり!

受験のため休会していたメンバーも戻り、更に活気に満ち溢れた状態で、桜まつりや春チアなどの出演に向け練習しています。

振り付けの変更点やポイントはその都度メンバーが発言し合って、支え合いながらパフォーマンスの精度を高めている様子にも成長を感じます!

今年度の集大成

この1年間の成長を実感しながらも、演技発表の場は残り3回と今年度最後の大詰め!

BLAZESはジャムフェス出場後に桜まつりへの出演。
そして最後に春チアへの出場と、イベントが目白押し!

忙しい日々が過ぎますが、一つ一つのイベントや大会に手を抜くことなく、残り少ない練習を充実させたものにしています。

このメンバーと音楽で踊れるのもあと数回。
それぞれの今後の道は違えど、チームで進むべき道は同じ方向を向いています。

悔いのないよう日々楽しみながら、本番で良いパフォーマンスができるよう頑張ります!

Let’s Go BLAZES!!

チアスクール情報

リベッツポップでは調布・多摩センター・町田・保土ヶ谷・鶴見等
東京・神奈川を中心に各所でチアスクールを展開しています。

【町田エリア】中高生チームCheer Base Machida BLAZES

ホームである町田市を中心に活動しています!
学年の壁を越えてチームの仲が良く、フレッシュな中高生のチームです★

活動日:毎週水・木曜日
練習場所:町田市立総合体育館・南成瀬スタジオ

中高生チームBLAZESスクール詳細ページ】

\Rivets Pop SNS/
Follow Me!

Rivets Pop SNSでは、レッスンの様子やイベント・大会のご報告に加え、SNS限定の動画なども配信しています★
チアリーダー達が活躍する姿をぜひご覧ください!

●Instagram

●X(Twitter)

●Facebook

@rivetspop_cheerschool@CHEER_RivetsPop@CHEER.RivetsPop
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: QR_412821-150x150.png

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアをお願いします!
目次