みんなで踊れるのが楽しくてたまらない!|藤沢チアスクール・藤沢M☆rettes

みんなで踊れるのが楽しくてたまらない
藤沢M☆rettesです!

―2024年のスタートと一緒にチアダンス、始めませんか?―
Rivets pop(リベッツポップ)では、メンバーを募集中です!
ご興味のある方は是非体験に★皆さんのことをお待ちしています。


目次

少しずつ確実に

こんにちは!藤沢M☆rettesHELIOです。

メンバーも増え、4月2日に行われる春チアに向けて毎週のレッスンに取り組んでいます。
基礎も大切にし、少しずつできることも増えてきています。

初めてのテクニックにもたくさんチャレンジしてきたキッズさん。

新しく入ってくれた仲間たちもみんな頑張り屋さんたち!!
どんどん上手になっています!

諦めずに頑張ってできるようになったこと、いっぱいありますね。

大会に向けて

春チアでは元気いっぱい、みんなでやってきたことを出せるように頑張りたいです。

ジュニアは3月28日のusa The PEAKに出場します!
今のメンバーで全国大会に出場するのは初めて。
とても緊張しますが、今できることを大切にレッスンに取り組んでいます!

ダンスもテクニックも、もっともっと上手になりたい!
上手になっているのが、みんなで踊れるのが楽しくてたまらないです!!

The PEAKの後には春チアに出場します。
大会が続きますが、1回1回力を出し切れるように頑張りたいです!

LET’S GO HELIOkids!LET’S GO HELIO!

チアスクール情報

リベッツポップでは調布・多摩センター・町田・保土ヶ谷・鶴見等
東京・神奈川を中心に各所でチアスクールを展開しています。

【神奈川県藤沢市】藤沢M☆rettes

藤沢を中心に活動している、小学生のチーム藤沢エムレッツです。
学年の壁を越えて、みんな仲良しでチアダンスの競技を楽しむチームです!

活動日:毎週火曜日
練習場所:MFP藤沢、藤沢市を中心とした施設他

藤沢M☆rettesスクール詳細ページ

\Rivets Pop SNS/
Follow Me!

Rivets Pop SNSでは、レッスンの様子やイベント・大会のご報告に加え、SNS限定の動画なども配信しています★
チアリーダー達が活躍する姿をぜひご覧ください!

●Instagram

●X(Twitter)

●Facebook

@rivetspop_cheerschool@CHEER_RivetsPop@CHEER.RivetsPop
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: QR_412821-150x150.png

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアをお願いします!
目次