3月末の大会に向けて!|調布チアスクール・調布M☆rettes

メラメラ燃えている3月末の大会に向けて!
M☆rettesで力を合わせて、頑張ります。

―2024年のスタートと一緒にチアダンス、始めませんか?―
Rivets pop(リベッツポップ)では、メンバーを募集中です!
ご興味のある方は是非体験に★皆さんのことをお待ちしています。


Congrats!

ジュニアクラスJADEは先日、USAリージョナルズに出場し、見事予選突破しナショナルズへ!
JADE Jr.は、ベストインプレッション賞を獲得しました★

3月末の大会に向けてメラメラ燃えています~!

嬉しい報告を聞き、負けじと頑張っている園児クラスと小学校低学年クラスの様子をお届けします!

一緒にお片付け♪

冬から新しいメンバーも増え、より活気が増したエムレッツは、春チア2024に向けて練習に励んでいます!

いよいよこのチームで踊る最後の演技となるので、悔いのないようにと毎レッスン大切に過ごしています。

リトルクラス

少し肌寒いので、コーン等を使いウォーミングアップで体を温めます。
使った道具はみんなでお片付け♪

毎週、元気いっぱいにきてくれて、一生懸命練習に励んでいます。

下は年少さん!ポンポンが大きく感じるくらいですが、心は大きくていつでもパワフルです★

キッズ・ジュニアクラス

年間でバレエの導入をしてきました。
細かく体の使い方を学び、正しく使えるようにご指導いただきました。

おかげで、演技の通しをする時も、正しい形で踊れるように意識できるようになりました!

一つレベルアップです★

3月末の大会まで1か月を切りました!!

M☆rettesで力を合わせて、頑張ります。
Let’s Go M☆rettes!

チアスクール情報

リベッツポップでは調布・多摩センター・町田・保土ヶ谷・鶴見等
東京・神奈川を中心に各所でチアスクールを展開しています。

【東京都調布市】調布M☆rettes

園児から小学生まで、沢山のメンバーが在籍しているチームです。
Jリーグ・FC東京の応援や調布市民駅伝大会他 地元調布を中心に活動しています。
また、競技会にも出場し、年間を通して様々な経験を積んでいます!

活動日:毎週水・金曜日
練習場所:MFP味スタ、味の素スタジアム他

調布M☆rettesスクール詳細ページ

\Rivets Pop SNS/
Follow Me!

Rivets Pop SNSでは、レッスンの様子やイベント・大会のご報告に加え、SNS限定の動画なども配信しています★
チアリーダー達が活躍する姿をぜひご覧ください!

●Instagram

●X(Twitter)

●Facebook

@rivetspop_cheerschool@CHEER_RivetsPop@CHEER.RivetsPop
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: QR_412821-150x150.png

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアをお願いします!