ドキドキ…チア検定結果発表!|三鷹チアダンススクールShinys

三鷹Shinys2月の様子をお届けします!
ドキドキ…チア検定結果発表!

―Rivets pop(リベッツポップ)チアスクール体験受付中!―
4月からの新しい学年に向けて習い事を始めるなら今!冬の時期に体験がおススメです★
2024年のスタートと一緒にチアダンスを始めませんか?
元気いっぱいに活動するこのチアスクールで一緒に活動しましょう!


目次

1.三鷹shinys木曜日クラス開講!

三鷹shinysでは、2024年1月より、木曜日クラスが開講となりました!
新しいメンバーがたくさん加わり、みんな積極的で活気に溢れています。

三鷹shinysスクール情報

今は、春の大会に向けて、各チームとも頑張っています。

自分の場所がわからない子には、優しく周りがサポートしてあげる。
チームの団結力を高めていきます。

「次の練習までには、今日習ったダンスをしっかり覚えてきてください!」とリーダーからの言葉が!
メンバーにも気合いが入ります。

今のメンバーでの最後の大会。

悔いのない演技ができるように、自分達が見ている方に何を伝えたいのか?
残りの練習を大事にしながら、残りをひとつにして頑張ります!

2.チア検定の結果発表

ドキドキの時間…

昨年末に挑戦したチア検定の結果発表です!
結果を心待ちにして、ドキドキしながら年末年始を過ごしてきました。

「合格してるかな?」
「緊張する〜」

など、期待と不安の中、検定の結果を先生から伝えます。

チア検定は、本番は自分自身との戦いです。
緊張感から、練習してきた力が発揮できなかった子もいます。
検定を受験する事で、自分自身を見つめなおすきっかけになります。

合否に関わらず、チア検定はそれぞれの経験として、個々の力を合わせて、チームパフォーマンスに活かしていきましょう!

チームの中から、優秀者表彰!

三鷹shinysメンバーから成績優秀者が選ばれました!
1級 Nちゃんです。
Nちゃんは、3級、2級でも優秀者表彰を受賞しています!
一緒に練習している仲間が、表彰される事はとても嬉しい事です♪

そんな成績優秀合格者のNちゃんに、インタビューしてみました☆

★合格の秘訣は何ですか?
3級、2級よりも良くしたいと思い、細かいところや体の向きを先生に確認しながら鏡を見て練習しました。

★検定で気をつけた事は何ですか?
アームモーションで肩が上がる癖があるので、下ろす事を意識しました。常に笑顔を保つ事です。

★検定を受験すれ仲間に伝えたい事
三級二級の事を踏まえながら踊り、一級のフリの特徴や体の向きを気をつけて踊る事です。

次回の受験のヒントになりそうですね!
Nちゃん、頑張って練習した成果を評価してもらい、本当におめでとう★
更なるレベルアップしていきましょう🎵

チアスクール情報

リベッツポップでは調布・多摩センター・町田・保土ヶ谷・鶴見等
東京・神奈川を中心に各所でチアスクールを展開しています。

三鷹エリア>2024年1月より木曜クラス新規開講!

三鷹Shinysチアダンススクール
活動エリア:三鷹市
対象:小学生

土曜日クラスに加えて、木曜日クラスが新規開講◎

<詳細のスクール情報はこちら>

\Rivets Pop SNS/
Follow Me!

Rivets Pop SNSでは、レッスンの様子やイベント・大会のご報告に加え、SNS限定の動画なども配信しています★
チアリーダー達が活躍する姿をぜひご覧ください!

●Instagram

●X(Twitter)

●Facebook

@rivetspop_cheerschool@CHEER_RivetsPop@CHEER.RivetsPop
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: QR_412821-150x150.png

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアをお願いします!
目次