発表会に向けて!|ASVペスカドーラ町田・成瀬校LARKSPURS

2/23(祝・金)町田チアダンススクール体験会開催!
そこで、演技の発表をさせていただきます★

―Rivets pop(リベッツポップ)チアスクール体験受付中!―
4月からの新しい学年に向けて習い事を始めるなら今!冬の時期に体験がおススメです★
2024年のスタートと一緒にチアダンスを始めませんか?
元気いっぱいに活動するこのチアスクールで一緒に活動しましょう!


1.あっという間の1年

2023年の活動

みなさん、こんにちは!
今回は成瀬LARKSPURS YOUTHが担当します!

2024年がスタートしたと思ったら、早くも2月に突入!
時間がたつのって、本当に早いですね。

LARKSPURS YOUTHの2023年度チームがスタートしてからも、早いもので、11ヶ月目に突入。
この1年も、沢山の事がありました。

チームみんなで気持ちを1つに頑張った夏チアやJAMfestの競技会!
また、Fioreファミリーと一緒に盛り上げたペスカドーラ町田のホーム戦ハーフタイムショー、地元町田の成瀬まつりや薬師池のイベントなどなど。
そして、東京都障害者ダンス大会等のインクルーシブ活動、これらの参加を通して、チアリーダーとして沢山の経験ができました。

1つ1つの事を乗り越える度に、スキルも気持ちも成長しています。
4月の頃を思うと、みんな頼もしくなったなったなーと思えるようになりました。

6年生の卒業

そんなLARKSPURSを引っ張ってくれた6年生もあと少しで卒業を迎えます。
率先してチームのために動いてくれたり、みんなの見本になってくれたり、最高学年としてチームに貢献してくれました。

そんな6年生の卒業は、後輩メンバーにとっても、寂しい出来事ではありますが、日々の練習やイベントなど残りの一緒に活動できる時間を大切に最後までみんなで頑張りたいと思います!

2.発表会があります!

今の目標

今の時季は、4月2日の春チアに向けて、新しく入ってくれたメンバーも一緒にパフォーマンスをブラッシュアップしているところです。

このパフォーマンスも、春チアが最後かと思うと毎回を大切に頑張ろうという気持ちと共に、あと何回一緒に踊れるかな、、、という気持ちも生まれてきます。

目標に向かってみんなで前進していきますが、みんなでパフォーマンスを披露できる機会が増えたらうれしいな、、、
と、言うのも正直な想いです。

そんな気持ちがどこかに通じたのか、なんと特別な発表会を行うことになりました!

2/23(祝・金)はチアダンス体験会!

2/23(祝・金)は、町田市立総合体育館にてASVペスカドーラ町田チアダンススクール体験会が開催されます★

なんと、体験会参加者の皆さんに向けて、演技を発表する機会をいただきました!
この発表会は、私達成瀬LARKSPURS YOUTHのほかにも、成瀬LARKSPURS Kids、多摩センターDaisys Kidsも参加し3チームでお披露目!

春チア前に、パフォーマンスを披露する場ができてとても嬉しく思います!
パフォーマンスを見てもらえることも、新しいチアリーダーのみなさんに会えることも、とても楽しみです。
今、それに向かって練習に励んでいます☆

体験会には沢山の方に参加してもらいたいです。
みなさん、お待ちしています!

チアスクール情報

リベッツポップでは調布・多摩センター・町田・保土ヶ谷・鶴見等
東京・神奈川を中心に各所でチアスクールを展開しています。

町田チアダンススクール体験会 実施のお知らせ

4月からの活動に向けて、園児から小学生を対象としたASVペスカドーラ町田チアダンススクール体験会を行います。
男女問わず、初心者でも、どなたでも大歓迎な体験会となっています。
ホームタウン町田市の拠点である町田市立総合体育館にて実施いたします。

現在、4つの地域に展開しているチアスクール。普段の体験では通常レッスンにお越しいただいていますが、
今回は町田の4つのチアダンススクールを一気にご紹介できるように、一か所に大集結!!

チームと共にFリーグ初年度から活動をしており、町田ではNo.1の歴史を誇るチアスクールです。
まずはお気軽に体験会へ。お待ちしています!

\Rivets Pop SNS/
Follow Me!

Rivets Pop SNSでは、レッスンの様子やイベント・大会のご報告に加え、SNS限定の動画なども配信しています★
チアリーダー達が活躍する姿をぜひご覧ください!

●Instagram

●X(Twitter)

●Facebook

@rivetspop_cheerschool@CHEER_RivetsPop@CHEER.RivetsPop
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: QR_412821-150x150.png

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアをお願いします!