GOLD’S GYM 関東スクール発表会・出演報告|ゴールドジム東陽町Blue Storm

2月10日に行われたGOLD’S GYM関東スクール発表会に
出演してきました!

―Rivets pop(リベッツポップ)チアスクール体験受付中!―
4月からの新しい学年に向けて習い事を始めるなら今!冬の時期に体験がおススメです★
2024年のスタートと一緒にチアダンスを始めませんか?
元気いっぱいに活動するこのチアスクールで一緒に活動しましょう!


1.ワクワクドキドキリハーサル

東陽町チアスクール・ゴールドジム東陽町Blue Stormです!
私たちは2月10日に行われたゴールドジムスクール発表会に出演してきました!

骨髄バンク・東日本大震災へのチャリティーイベントで、ゴールドジムの様々なジャンルのダンススクールが集いました。

2024年になり初めてBlue Storm全員で踊れる舞台でした!
私たちのやっているチアダンスで誰かの力になれるチャリティーに携わることができて、とても嬉しいです!

7人全員での初舞台のキッズのメンバー!リハーサルも無事終了です!
本番も頑張るぞー!!!

新しいユニフォームに包まれてキラキラのリトルのメンバー!
集合からとっても元気でリハーサルもピカピカの笑顔で楽しく踊れました!

2.仲良しランチタイム

リトルクラス、キッズクラス合同でのイベントは久しぶり!
リハーサルも終わり、お待ちかねのランチタイムです!

キッズはリトルのお手伝いをしてくれました。

さすが!お姉さん!
いつもは別々で練習をしていますが、今日1日でもっと仲良くなりましたね!

3.本番スタートです!

リトルクラスは、100点笑顔でフレッシュなパフォーマンスでした!!
キッズクラスの演技を手拍子で応援!かっこいいダンスに目がキラキラです★

キッズクラスのみんなは、かっこよく、楽しく踊れていましたね!
終わった後「練習より上手にできた!」と笑顔で駆け寄って来てくれました

次は4月2日に開催される春チアに向けて練習をしていきます!
また、リトルクラスもキッズクラスも全員で出場できるのでとても楽しみです!!

レッスンを頑張り、素敵な本番をむかえたいです!!
Let’s Go Blue Storm!!

チアスクール情報

リベッツポップでは調布・多摩センター・町田・保土ヶ谷・鶴見等
東京・神奈川を中心に各所でチアスクールを展開しています。

ゴールドジム東陽町Blue Storm
活動エリア:東京都江東区
対象:小学生

<スクール紹介ページはこちら>

\Rivets Pop SNS/
Follow Me!

Rivets Pop SNSでは、レッスンの様子やイベント・大会のご報告に加え、SNS限定の動画なども配信しています★
チアリーダー達が活躍する姿をぜひご覧ください!

●Instagram

●X(Twitter)

●Facebook

@rivetspop_cheerschool@CHEER_RivetsPop@CHEER.RivetsPop
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: QR_412821-150x150.png

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアをお願いします!