ダンスドリル出場報告①|調布WINDYS&MACHIDA SOLEIL

1月に開催されたダンスドリルに出場しました!
調布WINDYS&MACHIDA SOLEILです。

―Rivets pop(リベッツポップ)チアスクール体験受付中!―
4月からの新しい学年に向けて習い事を始めるなら今!冬の時期に体験がおススメです★
2024年のスタートと一緒にチアダンスを始めませんか?
元気いっぱいに活動するこのチアスクールで一緒に活動しましょう!


目次

1.調布WINDYS

こんにちは!調布WINDYSです。
私たちは1月19日に行われたDance Drill All Japan Competition
Senior SONG/POMに出場しました。

練習で頑張ってきた事が本番で発揮することができ、私たち自身も納得する演技をすることができました!
最高の演技で、最高のメンバーで、ゴールドメダルを取ることができてとても嬉しかったです!

まだまだ大会は控えています。
今回以上の演技ができるよう、1回1回のレッスンを大事にして、頑張っていきたいです!!

応援してくださった皆さま、ありがとうございます!
もっともっと強い風を巻き起こしていきます!!

せーのっ GO!WINDYS!!

2.MACHIDA SOLEIL

みなさん、こんにちは!
2024年のSOLEIL Glitterは、Dance Drill All Japan Competition 2023-24 EASTへのチャレンジからスタートしました。

現メンバーが、小学生3年生から中学生までのチームなので、ほとんどが小学生であるものの今回はJunior SONG/POMでの挑戦。
初めて参加の大会でもあるのでいろいろと不安もあるかと思いつつ、当日は他のチームの演技や応援など、大会の空気をみんなで楽しんでいました!

いよいよ本番が近づくと、先ほどとはうって変わっての緊張顔!
大丈夫、頑張って!と送り出したものの、大丈夫かな~…と、心配な気持ちで音響席で本番を待ちました。

チーム名がコールされ、ステージに登場したメンバーは少々の緊張感が残るものの、やるぞ!という気持ちを固めたような堂々としたものでした。
そのお陰か、みんなで気持ちを揃えて、思い切り楽しんでいるようなパフォーマンスができました。

1つ上の年齢部門にチャレンジのメンバーが多い中でも、シルバーをいただけたことは大健闘です。

「やったねシルバー!」「次はゴールド取りたい!」
嬉しい気持ちや、次の目標が、帰ってきたメンバーから口々に飛び出しましたがみんな嬉しい笑顔でいっぱいでした。

解散時にはシルバーメダルを首にかけ、応援してくれたお父さん、お母さん、家族のみなさんと一緒に、今日の成果を喜びました!

チーム、ファミリー、みんなで良いスタートがきれた2024年。
この先もみんな同じ気持ちでいろいろな事にチャレンジして、沢山の経験と成長を感じられる1年にしたいと思います。

チアスクール情報

リベッツポップでは調布・多摩センター・町田・保土ヶ谷・鶴見等
東京・神奈川を中心に各所でチアスクールを展開しています。

中高生対象◎調布WINDYS チアダンス体験会実施します

4月からの新しい学年へ向けて、チアダンス体験会を実施!
中高生現役メンバーと交流、そして気になる部活動&勉学&チアの両立について聞けちゃいます。

私たちと一緒にチアダンスを深めていきたい方!まずは体験会へ。お待ちしています!

調布市スポーツ協会チアダンスチームWINDYS
活動エリア:東京都調布市
対象:中高生

<スクール詳細はこちら>

町田市森野エリアにて、2024年1月よりチアスクール新規開校しました!

初心者の方でも安心してご参加いただける町田市の新規開校した森野校でお待ちしています!
また、競技会にも力を入れて活動する「大会クラス」もあります◎
まずはお気軽に体験会へ。お待ちしています!

ASVペスカドーラ町田チアダンススクール森野校
活動エリア:町田・森野
対象:園児・小学生

<スクール情報はこちら>

\Rivets Pop SNS/
Follow Me!

Rivets Pop SNSでは、レッスンの様子やイベント・大会のご報告に加え、SNS限定の動画なども配信しています★
チアリーダー達が活躍する姿をぜひご覧ください!

●Instagram

●X(Twitter)

●Facebook

@rivetspop_cheerschool@CHEER_RivetsPop@CHEER.RivetsPop
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: QR_412821-150x150.png

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアをお願いします!
目次