2024横浜FC新体制発表記者会見へGo!|横浜FC公式チアスクールF!リーダーズ鶴見校&保土ヶ谷校

2024横浜FC新体制発表記者会見に
パフォーマンス出演してきました。

―Rivets pop(リベッツポップ)チアスクール体験受付中!―
4月からの新しい学年に向けて習い事を始めるなら今!冬の時期に体験がおススメです★
2024年のスタートと一緒にチアダンスを始めませんか?
元気いっぱいに活動するこのチアスクールで一緒に活動しましょう!


目次

1.新体制発表会とは

横浜FC公式チアスクール F!リーダーズのメンバーが、2024年1月7日に横浜市役所アトリウムで行われた「2024横浜FC 新体制発表記者会見」に参加しました!

横浜FCの2024シーズンユニフォームお披露目や新体制発表、新加入選手挨拶など横浜FCにとって、とても大切な会。
横浜FCサポーターの方々もたくさんいらっしゃっていました。

F!リーダーズも、新生横浜FCを盛り上げられるように力いっぱいパフォーマンスさせていただきました!
2024年度初めての出演となった、当日の様子をレポートします。

2.Fリーダーズの様子

リハーサルの様子

リハーサルでは、本番のステージに立ち、細かな位置取りや移動丁寧に確認していきます。
自分達で周りを見ながら声を掛け合い、スムーズにリハーサルを進めていくことができました!

ステージでのリハーサル後は、芝生でダンスの形を細かく合わせ、本番に向けて準備を進めていきました。

せっかく大勢のお客さんにパフォーマンスを見ていただける機会!
ハイブイの位置、ステップのタイミングなど細かい部分までこだわりをもってパフォーマンスをする準備をしていきました。

本番へGo!

大勢の横浜FCのサポーターがいる場でのパフォーマンス。
緊張がありながらも、観客全員を巻き込んで新シーズンの応援をできることがとても楽しみでした!

本番前には「コール一緒に言ってもらえるかな…」「お客さんすごく近いところにいる…
と緊張している様子でしたが、ステージに出ると不安など少しも感じないぐらい!堂々としたパフォーマンスをしていました★

パフォーマンスが始まると、選手の方々も、サポーターの方々も手拍子や声の掛け合いをしてくださり、会場全体で盛り上がったパフォーマンスをすることができました。

3.今後の予定

ここから2024シーズンが始まります。

今年はJ2リーグに加盟となってしまいましたが、ここで終わらないのが横浜FC!!
2024年もサポーターの方々と一緒に横浜FCの応援を盛り上げていきます(^^)

皆さんも是非、F!リーダーズと一緒に横浜FCを応援していきましょう!!

チアスクール情報

リベッツポップでは調布・多摩センター・町田・保土ヶ谷・鶴見等
東京・神奈川を中心に各所でチアスクールを展開しています。

横浜FCオフィシャルチアスクールF!リーダーズ鶴見校
活動エリア:横浜・鶴見
対象:小学生

スクール詳細はこちら

横浜FCオフィシャルチアスクールF!リーダーズ保土ヶ谷校
活動エリア:横浜・保土ヶ谷
対象:小学生・中学生

<スクール詳細はこちら>

\Rivets Pop SNS/
Follow Me!

Rivets Pop SNSでは、レッスンの様子やイベント・大会のご報告に加え、SNS限定の動画なども配信しています★
チアリーダー達が活躍する姿をぜひご覧ください!

●Instagram

●X(Twitter)

●Facebook

@rivetspop_cheerschool@CHEER_RivetsPop@CHEER.RivetsPop
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: QR_412821-150x150.png

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアをお願いします!
目次