ジュニアチアダンス検定2023に参加③|東陽町Blue Storm&藤沢M☆rettes

ジュニアチアダンス検定2023が開催されました!
リベッツポップのメンバーはみんなで挑戦しました。

―Rivets pop(リベッツポップ)チアスクール体験受付中!―
4月からの新しい学年に向けて習い事を始めるなら今!冬の時期に体験がおススメです★
2024年のスタートと一緒にチアダンスを始めませんか?
元気いっぱいに活動するこのチアスクールで一緒に活動しましょう!

【目次】
1.ゴールドジム東陽町Blue Storm
 1.1 新しい仲間
 1.2 新演技とチア検定
2.藤沢M☆rettes
 2.1 チアダンス検定に向けて!
 2.2 演技完成!


1.ゴールドジム東陽町Blue Storm

こんにちは!Blue Stormです。
私たちはチアダンス検定の練習で学んだことを生かして2月のイベント練習をメインに頑張っています!

新しい仲間

Blue Stormにリトルクラスもキッズクラスも新メンバーが来てくれました☆
人数も増え、より一層活気があります!!

早く同じ舞台で踊りたいですね!
みんなワクワクしていてレッスンでもそれが伝わってきます!

新演技とチア検定

チアダンス検定で基礎を固め、大会演技にも活かしていきたいと思っています!

今回のチアダンス検定はみんなで同じ級を受験しました。
協力しあって、毎回練習しているので、みんなで合格したいです!!

当日は優秀者表彰があり、嬉しいことにBlue Stormから表彰されました☆

なんと、多数いる4級受験者の中で 3位 に入賞!!
おめでとうございます(^^)

春チアに向けた演技の調整もだんだんと入ってきています!
新しい振り付けに、新しいテクニック。

そして新メンバーとの初めての演技です!

大変ではありますが、新しいことは大好きで、出来なかったこともできるようにする!
チャレンジ精神の詰まったチームです!

これからもがんばっていきます!!
Let’s Go Blue Storm!!

2.藤沢M☆rettes

こんにちは!
M☆rettes藤沢HELIOです!

チアダンス検定に向けて!

昨年末の12月24日にチアダンス検定が行われました。

今まで積み重ねてきた基礎基本が必要で、もう一度自分を見直せるチャンス!
練習もみんなとても真剣に行っています。

それぞれ受ける級は違いましたが、気持ちは同じです!
「もっと上手になりたい」
「絶対受かりたい」
練習で伝わってきました。

どきどきしながら結果待ちです。。

演技完成!

そうこうしている間に、新年になり新たな目標へと進んでいます!!
ジュニアクラスは、USAリージョナルズに向けてチーム演技の調整がありました!

振りも新しくなり、テクニックも高度になりました。
たくさん練習してかっこいい演技ができるようになりたいです!

このメンバーで最高の演技ができますように.*
これからも頑張っていきます!!

チアスクール情報

リベッツポップでは調布・多摩センター・町田・保土ヶ谷・鶴見等
東京・神奈川を中心に各所でチアスクールを展開しています。

ゴールドジム東陽町Blue Storm
活動エリア:東京都江東区
対象:小学生

<スクール紹介ページはこちら>

藤沢M☆rettes
活動エリア:神奈川県藤沢市
対象:小学生

<スクール紹介ページはこちら>

<タウンニュースに掲載いただきました!>
タウンニュース藤沢|9月23日号
タウンニュース鎌倉|9月9日号

\Rivets Pop SNS/
Follow Me!

Rivets Pop SNSでは、レッスンの様子やイベント・大会のご報告に加え、SNS限定の動画なども配信しています★
チアリーダー達が活躍する姿をぜひご覧ください!

●Instagram

●X(Twitter)

●Facebook

@rivetspop_cheerschool@CHEER_RivetsPop@CHEER.RivetsPop
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: QR_412821-150x150.png

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアをお願いします!