JAMfest出場!②【TAMA Daisys & MACHIDA SOLEIL】|Rivets Pop Academia

JAMfest JAPAN vol.19 in TOKYOに出場しました!
【TAMA Daisys & MACHIDA SOLEIL】

―リベッツポップチアスクール体験受付中!―
秋・冬もイベント盛りだくさん◎
チアを始めるなら、今が狙い目ですよ!
元気いっぱいに活動するこのチアスクールで一緒に活動しましょう!

【目次】
1.町田SOLEIL Glitter
 1.1 エキシビションに挑戦しました!
2.TAMA Daisys
 2.1 話し合う場を大切に
 2.2 JUNIORで初出場!


1.町田SOLEIL Glitter

エキシビションに挑戦しました!

こんにちは!
町田SOLEIL Glitterです。
今回のJAMfestは、エキシビションで参加しました。

中学生から小学生のメンバーで構成されており、それぞれの学年の良いところや得意とするところを伸ばしながら取り組んできました。

メンバー全員で、1つ1つの動きを大切に、気持ちを合わせて、全力でパフォーマンス!

自分たちのパフォーマンス以外にも、スペシャリティの演技を応援したりチアらんどの取材を受けたりと、みんなで沢山の経験をしました。

そして、、

これからも、観ている人の心に届くようなパフォーマンスができるよう、
みんなで頑張りたいと思います!

2.TAMA Daisys

話し合う場を大切に

中学生チームは今年初始動。小学生の時から一緒に協力し合い頑張ってきましたが、環境が変わると自分たちにも変化が表れたのに気づきました。

「オンオフの切り替えが弱い!」自分たちの課題を見つけた時に、これからや大会に向けて目標を話し合いました。

仲が良いからこそぶつかる時はぶつかって意見を出し合ったりすることが大切なんだと、そこで学びました。

何かに直面したときにもみんなで考えていくから協調性や問題解決も段々と早くなっていきます。

イベントも、大会も、練習も、いつでも明るく活発にやりたい!と方向性をメンバーで再確認。

今回のJAM前はそんな物語がありました。
ただ、そこからはスイッチを切り替えて取り組むようになりました。

チームも良い雰囲気です◎

JUNIORで初出場!

YOUTHとは違い、筋肉の付き方が凄かったりテクニックのレベルが高い印象でした。

この中で出場するのかと少し戸惑いもありましたが、「やってきたことをちゃんとやろう」と、みんな自分達の事に集中し始めました。

本番はギラギラの照明の下で踊れ達成感もありました。

JUNIORのレベルの高さを知り、まだまだここからだと背中を押された1日でした。

まずは初挑戦のJAMfestよく頑張りました。
初挑戦が多い年のためいろいろと経験して知ることができたら良いですね♪

次は12/10(日)ASVペスカドーラ町田のホームゲーム、
12/9(土)八王子どれみふぁダンスコンサートにパフォーマンス出演します!

次なるイベントに向けて再出発◎

チアスクール情報

Rivets Popでは調布・多摩センター・町田・保土ヶ谷・鶴見等
東京・神奈川を中心に各所でチアスクールを展開しています。

ASVペスカドーラ町田チアダンススクール多摩センター校Daisys
活動エリア:東京都多摩市
対象:園児・小学生

<詳細のスクール情報はこちら>

町田市森野・図師町エリア>2024年1月より新規開校いたします

ASVペスカドーラ町田チアダンススクール森野校
活動エリア:町田市森野
対象:園児・小学生

<詳細のスクール情報はこちら>

ASVペスカドーラ町田チアダンススクール図師校
活動エリア:町田市図師町
対象:小学生

<詳細のスクール情報はこちら>

\Rivets Pop SNS/
Follow Me!

Rivets Pop SNSでは、レッスンの様子やイベント・大会のご報告に加え、SNS限定の動画なども配信しています★
チアリーダー達が活躍する姿をぜひご覧ください!

●Instagram

●Twitter/ X

●Facebook

@rivetspop_cheerschool@CHEER_RivetsPop@CHEER.RivetsPop
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: QR_412821-150x150.png

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアをお願いします!