JAMfest出場!①【M☆rettes JADE Jr & 成瀬LARKSPURS】|Rivets Pop Academia

JAMfest JAPAN vol.19 in TOKYOに出場しました!
【M☆rettes JADE Jr & 成瀬LARKSPURS】

―リベッツポップチアスクール体験受付中!―
秋・冬もイベント盛りだくさん◎
チアを始めるなら、今が狙い目ですよ!
元気いっぱいに活動するこのチアスクールで一緒に活動しましょう!

【目次】
1.成瀬LARKSPURS
 1.1 ジャムフェスに挑戦◎
2.M☆rettes JADE Jr
 2.1 周りのチーム圧倒、、
 2.2 入賞おめでとう!!


1.成瀬LARKSPURS

ジャムフェスに挑戦◎

こんにちは、成瀨LARKSPURS YOUTHです。
先日、チームを代表して、JAMfestに参加してきました!

約半分のメンバーが、始めての参加でしたが、カウントをみんなで合わせること、アームを強くすること、絶対笑顔を目標にして練習に励んできました。

会場の空気感も楽しみながら、みんなで気持ちを1つに、最高のパフォーマンスができました。

みんなで頑張った最高の経験が、また1つ増えた1日になりました。

2.M☆rettes JADE Jr

周りのチームに圧倒され、、

チアまつりから約1週間後に迎えたJAM fest!
チアまつりからの反省でフォーメーションを課題に上げて1週間追い込んで練習したしてきました。

またJAMfest前日のリハーサルでは、大好きなお姉さんチームAMBERとJADEに最後の練習をみてもらいました。
前向きなコメントも貰い、本番前にパワー注入!

いざ、本番当日☆

元気よく集合したものの、初めてJAM festに出演するメンバーもおり、沢山のチームが近い距離で行うウォーミングアップ中に他のチームが練習している姿に圧倒されてしまいました。

しかしここで、気持ちで負けてはいけません。

「今は自分、そしてチームに集中する時間だから周りを気にしてはいけない。本番へ向けてもっと集中しよう!」
と先生から話があり少しずつですが、気持ちを切り替えて練習しました。

そんな中で迎えた最後のリハーサルでは、緊張していたのか、テクニックの失敗が続出、、、
元気が取り柄のJADEJr.から「本番も失敗しちゃうかも」とマイナス発言がポロポロ。

そんな時に、ステージまでの移動中の壁に「confidence(自信)」「teamwork(チームワーク)」「smile(笑顔)」の文字が!

本番へ対する焦る気持ちも、この言葉をひとつ一つ読むたびに、みんなの気持ちが盛り上がり、ステージに到着する頃にはいつもの笑顔のJADEJr.に戻っていました。

入賞おめでとう!!

本番ではRivets popスクールのみんな、そして家族の皆さんからの大きな応援が届き、良い演技を披露することができました!

本番後はみんなでおつかれさまと、駆け寄りました☆

緊張に負けずによく頑張りました。
また本番で失敗してしまった所は次に必ず取り返すこと、失敗も良い経験です。

そして表彰式、、、

なんと!目標であった入賞をすることができました

皆んなで大喜び!努力が報われて本当に良かったです。
最後はいつも応援してくれる家族へ感謝の気持ちを伝えました。

忙しい1週間、本当におつかれさまでした☆
引き続きJADEJr.は邁進していきましょう!!!!

チアスクール情報

Rivets Popでは調布・多摩センター・町田・保土ヶ谷・鶴見等
東京・神奈川を中心に各所でチアスクールを展開しています。

ASVペスカドーラ町田チアダンススクール成瀬校LARKSPURS
活動エリア:町田・成瀬
対象:園児・小学生

<スクール情報はこちら>

調布M☆rettes
活動エリア:東京都調布市
対象:園児・小学生

<スクール紹介ページはこちら>

町田市森野・図師町エリア>2024年1月より新規開校いたします

ASVペスカドーラ町田チアダンススクール森野校
活動エリア:町田市森野
対象:園児・小学生

<詳細のスクール情報はこちら>

ASVペスカドーラ町田チアダンススクール図師校
活動エリア:町田市図師町
対象:小学生

<詳細のスクール情報はこちら>

三鷹エリア>2024年1月より新規開校いたします

三鷹Shinysチアダンススクール
活動エリア:三鷹市
対象:小学生

土曜日クラスに加えて、木曜日クラスが新規開校◎

<詳細のスクール情報はこちら>

\Rivets Pop SNS/
Follow Me!

Rivets Pop SNSでは、レッスンの様子やイベント・大会のご報告に加え、SNS限定の動画なども配信しています★
チアリーダー達が活躍する姿をぜひご覧ください!

●Instagram

●Twitter/ X

●Facebook

@rivetspop_cheerschool@CHEER_RivetsPop@CHEER.RivetsPop
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: QR_412821-150x150.png

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアをお願いします!