「やってみよう!」|横浜チアスクール・横浜武道館Seamels

スポーツの秋!チアの秋!!
リベッツポップ生達の活躍をお届け

―Rivets pop(リベッツポップ)チアスクール体験受付中!―
秋・冬もイベントが盛りだくさん◎
チアを始めるなら、今が狙い目ですよ!
元気いっぱいに活動するこのチアスクールで一緒に活動しましょう!

【目次】
1.やってみよう
2.練習を重ねてきたよ!
3.次へ向けて


1.やってみよう

夏チアを終えて、秋は「やってみよう」をテーマに沢山のことにチャレンジしています!

園児クラスはピルエットターンが回れるように、バレエの時間でパッセの足を練習中!
頭に乗せたフラットマーカーを落とさないようにバランス☆

また、シャッセのステップにも挑戦!
お姉さんに負けじと3-4才児もやってみたい!と練習しています。

レッスンを重ねるごとにできるように少しずつ出来るようになりました。

小学生クラスはピケターンに挑戦中!
まずはオープンパッセの練習、そして体重移動をして軸足を変えながら、パッセで三角の形を作ることが難しい、、、、
難しいよ〜と言いながらチャレンジしています。

2.練習を重ねてきたよ!

小学生クラスはずっと練習してきたピルエットターンも練習中。最初は回転が逆方向になったり、パッセの足が左右どちらか分からなくなったりと、あやふやでしたが、、、

少しずつ軸足に乗って回ることができるようになりました!

綺麗な形でシングルターンを回れたら、ダブルターンへ進もうと話しているので
早く進みたくて、うずうずしています。

3.次へ向けて

園児クラスは春チアへ向けてダンスを練習中!
小学生クラスは、チア検定と春チアへ向けて2つの課題が進行中!

とにかくチアダンスが大好きなメンバーなので、ダンスの時間は嬉しくてニコニコして取り組んでいます。

夏チアでは、有り難いことに両チームとも入賞☆
本当に凄い!!!

いつも応援してくれる家族の方、そして横浜武道館の方々へ感謝の気持ちを忘れずに。
次の本番でも良い演技を披露しましょうね!!!

チアスクール情報

リベッツポップでは調布・多摩センター・町田・保土ヶ谷・鶴見等
東京・神奈川を中心に各所でチアスクールを展開しています。

横浜武道館「YOKOHAMAチアダンススクール」
活動エリア:横浜市関内
対象:園児・小学生

<スクール詳細はこちら>

\Rivets Pop SNS/
Follow Me!

Rivets Pop SNSでは、レッスンの様子やイベント・大会のご報告に加え、SNS限定の動画なども配信しています★
チアリーダー達が活躍する姿をぜひご覧ください!

●Instagram

●X(Twitter)

●Facebook

@rivetspop_cheerschool@CHEER_RivetsPop@CHEER.RivetsPop
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: QR_412821-150x150.png

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアをお願いします!