チアまつりへ出場★メンバー全員の思いをこめて|三鷹HAWKS&多摩Daisys

調布市民スポーツまつり・ステージイベント
チアまつりに出場しました

―チアスクール体験受付中!―
秋・冬もイベント盛りだくさん◎
チアを始めるなら、今が狙い目ですよ!
元気いっぱいに活動するこのチアスクールで一緒に活動しましょう!

【目次】
1.多摩Daisys
 1.1 キッズ・ジュニアはチアまつりへ★
 1.2 Daisysはオープニングショー初参加!
2.三鷹HAWKS
 2.1 ワンチームでの大会出場
 2.2 雨が降りしきる中でのパフォーマンス
 2.3 大会は学びの場所
 2.4 先輩との再会


1.多摩Daisys

皆さんこんにちは!多摩Daisysです。
10月はチアまつりとオープニングショーに向けて練習に励んでいました。

キッズ・ジュニアはチアまつりへ★

夏チアを終えてあっという間に本番がきました。
振付を変えて工夫したり、さらに揃えたりとそれぞれチームで頑張りました。

練習の最後の通しも、お互いに見合いっこしてコメントも出し合いました。

キッズはMCに苦戦(笑)
「Go Daisys!」を言いたくて、どうやって合わせようか?みんなで考えていました。

MCの子が喋ってる時、どんな顔をして聞いていると良いか?ジュニアのお姉さんが教えてくれて、実践!
本番は表情が凄く良かったです(^^)

ジュニアはテクニックをより丁寧に、フォーメーションが確実に取れるように、意識しました。

やる気満々◎全力で立ち向かう準備バッチリ!で本番を迎えました。

結果は、、、

キッズクラス
★ 小学校低学年部門 第3位 ★

ジュニアクラス
★ 小学校高学年部門 第2位 ★

大喜びでした!!よっしゃー!!
まだまだできることはあるので頑張ります!

Daisysはオープニングショー初参加!

中学生チームのDaisysは、今年はオープニングに出演という事でとにかく大きな声と大きな笑顔で盛り上げていかないと!
という気持ちで挑みました。

ずっと大会に出る側で踊っていたけれど、今回はOPに出演してみて雨で暗くなっていた会場を私たちの元気な踊りで明るくしたいなと思いながら踊りました。

お客さんが近くにいて、私たちも楽しみながら踊ることが出来ました。
今迄とは違う形でまた参加することができて嬉しかったです。

2.三鷹HAWKS

ワンチームでの大会出場

10月9日、雨模様の中、調布チアまつりに出場しました。

幼稚園児から小学校6年生までが、『ワンチーム』として大会に出場しました。
高学年が、常に低学年をサポートする。

それが三鷹HAWKSです!

雨が降りしきる中でのパフォーマンス

足元が安定しない状況でも、丁寧なパフォーマンスを心がけました。

『心をひとつに』そんなメッセージを見ている皆さんに届けたい!

大会は学びの場所

大会では、他にもたくさんのチームが出場しています。

『大会は学びの場所』
自分たちがパフォーマンスすることだけでなく、他のチームのパフォーマンスから学べることも沢山あります。
今回の大会で学んだことを、チームの力にして、次回も『ワンチーム』で頑張っていきたいと思います。

先輩との再会

昨年まで、同じチームで活動していた先輩が、今はWINDYSのメンバーとして活躍しています。
今回は、私たちチアリーダーをサポートしてくれるスタッフとして、久しぶりに再会をしました。

チームを卒業し、さらに上を目指して頑張っている姿は、現メンバーの目標です!
目標とする先輩の背中を見ながら、これからもワンチームで頑張りたいです。

チアスクール情報

Rivets Popでは調布・多摩センター・町田・保土ヶ谷・鶴見等
東京・神奈川を中心に各所でチアスクールを展開しています。

ASVペスカドーラ町田チアダンススクール多摩センター校Daisys
活動エリア:東京都多摩市
対象:園児・小学生

<詳細のスクール情報はこちら>

メガロス三鷹チアダンススクールHAWKS
活動エリア:東京都三鷹市
対象:小学生

<スクール詳細はこちら>

\Rivets Pop SNS/
Follow Me!

Rivets Pop SNSでは、レッスンの様子やイベント・大会のご報告に加え、SNS限定の動画なども配信しています★
チアリーダー達が活躍する姿をぜひご覧ください!

●Instagram

●Twitter/ X

●Facebook

@rivetspop_cheerschool@CHEER_RivetsPop@CHEER.RivetsPop
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: QR_412821-150x150.png

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアをお願いします!