次なるステージに向けて|多摩Daisys&Fリーダーズ保土ヶ谷校ダンス

夏チア2023出場しました!
暑い、熱い、みんなの様子をお届けします☆

―チアスクール体験受付中!―
もうすぐスポーツの秋!秋・冬もイベント盛りだくさん◎
チアを始めるなら、今が狙い目ですよ!
元気いっぱいに活動するこのチアスクールで一緒に活動しましょう!

【目次】
1.ASVペスカドーラ町田チアダンススクール多摩センター校Daisys
 1.1 夏チアを終えて
2.横浜FC公式チアスクールF!リーダーズ保土ヶ谷校ダンスチーム
 2.1 元気いっぱいに踊ることができました!


1.ASVペスカドーラ町田チアダンススクール多摩センター校Daisys

夏チアを終えて

皆さんこんにちはDaisysです!

今回、中学生チームDaisysは新しいチームとして参加した夏チアでした。

正直、不安な気持ちがありましたが、次に向けて頑張れるコメントや順位をいただけたので更に上を目指して頑張りたいです!

キッズクラス、ジュニアクラスもこの日を楽しみに練習に励んできました。

自分達に足りなかった部分を皆んなで話し合い次なるステージに向けていきます。

1つ1つの練習にもっと集中し同じダメをだされないよう繋げて行こうと新たな決意を持って進んでいきたいと思います!

Let’s Go Daisys!

2.横浜FC公式チアスクールF!リーダーズ保土ヶ谷校ダンスチーム

元気いっぱいに踊ることができました!

保土ヶ谷校ダンスチームは開校されてメンバーも少しずつ増えてきています(^^)

メンバーの半数が初出場でしたが、楽しく元気いっぱい踊ることができました!

初挑戦のピルエットは苦戦しましたが、当日は全力を出し切れたと思います。

次回はさらにブラッシュアップをしたピルエットができるように爪先まで意識をしてレッスンしていきます。

また、今回は全員揃ってのレッスンが難しい時期もありましたが、チーム一丸となって演技をました。

この夏培った団結力をJリーグ・横浜FCのホームゲームにも活かしていきます。

チアスクール情報

Rivets Popでは調布・多摩センター・町田・保土ヶ谷・鶴見等
東京・神奈川を中心に各所でチアスクールを展開しています。

ASVペスカドーラ町田チアダンススクール多摩センター校Daisys
活動エリア:東京都多摩市
対象:園児・小学生

<詳細のスクール情報はこちら>

横浜FCオフィシャルチアスクール保土ヶ谷校 F!リーダーズ
活動エリア:横浜
対象:小学生・中学生

<詳細のスクール情報はこちら>

\Rivets Pop SNS/
Follow Me!

Rivets Pop SNSでは、レッスンの様子やイベント・大会のご報告に加え、SNS限定の動画なども配信しています★
チアリーダー達が活躍する姿をぜひご覧ください!

●Instagram

●Twitter

●Facebook

@rivetspop_cheerschool@CHEER_RivetsPop@CHEER.RivetsPop

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアをお願いします!