真っ直ぐに突き進む新生チアリーダー!|町田SOLEIL&F!リーダーズ保土ヶ谷校チアチーム

夏チア2023出場しました!
暑い、熱い、みんなの様子をお届けします☆

―チアスクール体験受付中!―
もう秋に差し掛かりますね!秋・冬もイベント盛りだくさん◎
チアを始めるなら、今が狙い目ですよ!
元気いっぱいに活動するこのチアスクールで一緒に活動しましょう!

【目次】
1.ASVペスカドーラ町田チアダンススクール町田校SOLEIL
 2.1 新生Glitter★
2.横浜FC公式チアスクールF!リーダーズ保土ヶ谷校ダンスチーム
 2.1 この夏で学んだことを活かしていこう!


1.ASVペスカドーラ町田チアダンススクール町田校SOLEIL

新生Glitter★

こんにちは!町田SOLEILです。
SOLEILの夏チアは、キッズもジュニアも、各クラスの上級生が、初めてのメンバーをひっぱって頑張った、夏チアでした。

ジュニアは年を重ねていくごとに、「もっとやりたい!挑戦したい!」と、意欲的になってきています(^^)
できなかった技も正しい形を取れるようになってきました!

キッズは初めて夏チアに参加するメンバーもいて、振付を自信もって踊れるように練習に励んできました。
本番、広いステージにびっくり!していましたが、楽しみだなー!とワクワクな気持ちが強そうでした。

育成はユニフォームをリニューアルし、新生Glitterを堂々披露した、思い出深い夏チアとなりました。
レッスン中も上級生達の声掛けが聞こえてきます、3年生のルーキーも人一倍声を出してついていきます。

夏チアでは、顔馴染みである多摩Daisysの皆さんにも会えて記念にパシャリ★
お互いにユニフォームを新調したので「可愛い~!」と、盛り上がっていました(笑)

この夏で個々の成長が感じられました。
この勢いを止めることなくまっすぐに突き進んでいってほしいと思います!

2.横浜FC公式チアスクールF!リーダーズ保土ヶ谷校ダンスチーム

この夏で学んだことを活かしていこう!

F!リーダーズ保土ヶ谷チアリーディングチームは、2023年4月から今まであまりトライしてこなかったカッコいい曲を使ったり、
タンブリングやスタンツもレベルを上げて、この”夏チア”に向けて練習をしてきました!

当日は残念ながらお休みもいた中、目標に向かって練習をして来た事を本番で思いっきり演技が出来ました!

【写真提供:夏チアオフィシャルサイトより

夏チア2023では、はいチーズ賞をいただきました!!(^^)

本番直前まで全員でマークスルーをしたり、当日も皆んなで頑張りました。

試合で培ってきてる、笑顔やコールなどと合わせてチアリーディングのスキルでも
応援してくださっている家族や観客の皆さんにお届け出来たかと思います!

この夏に学んだことをこれからも大切にしながらみんなで成長していきたいです!

チアスクール情報

Rivets Popでは調布・多摩センター・町田・保土ヶ谷・鶴見等
東京・神奈川を中心に各所でチアスクールを展開しています。

ASVペスカドーラ町田チアスクール町田校SOLEIL
活動エリア:町田市
対象:園児・小学生

<スクール詳細はこちら>

横浜FCオフィシャルチアスクール保土ヶ谷校 F!リーダーズ
活動エリア:横浜・保土ヶ谷
対象:小学生・中学生

<スクール詳細はこちら>

\Rivets Pop SNS/
Follow Me!

Rivets Pop SNSでは、レッスンの様子やイベント・大会のご報告に加え、SNS限定の動画なども配信しています★
チアリーダー達が活躍する姿をぜひご覧ください!

●Instagram

●Twitter/ X

●Facebook

@rivetspop_cheerschool@CHEER_RivetsPop@CHEER.RivetsPop
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: QR_412821-150x150.png

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアをお願いします!