8月26日決戦の横浜ダービー!絶対に勝利を呼び込むぞー!!|横浜FC公式チアスクール・F!リーダーズ鶴見校&保土ヶ谷校

8月26日にニッパツ三ツ沢球技場で行われた横浜FCホームゲームに出演しました。
緊張の横浜ダービー報告記事です!

―チアスクール体験受付中!―
もう秋に差し掛かりますね!秋・冬もイベント盛りだくさん◎
チアを始めるなら、今が狙い目ですよ!
元気いっぱいに活動するこのチアスクールで一緒に活動しましょう!

【目次】
1.試合も気温も熱気ムンムン!
 1.1 久々の横浜FCホームゲーム
2.It’s Show Time!
 2.1 流石の横浜ダービー!満員のスタジアムでパフォーマンス!!
 2.2 後半に向けて全力のハーフタイム


こんにちは。横浜FC公式チアスクールF!リーダーズです!
先日のイベントの様子を鶴見校が担当します☆
今回の試合はメンバーも、いつも以上に気合の入る横浜対決でした!

1.試合も気温も熱気ムンムン!

久々の横浜FCホームゲーム

鶴見校は開幕戦以来の久々のホームゲーム出演でした。

緊張しているかなと心配していましたが、上級生含め余裕なメンバー達(^^)

今回初参加の新メンバーの事もしっかりサポートしてくれました。

今日は、リハーサルの時からサポーターとお揃いの横浜FC応援Tシャツを着てしっかりと本番を意識して準備です!

2.It’s Show Time!

流石の横浜ダービー!満員のスタジアムでパフォーマンス!!

オープニングパフォーマンスのスタンバイ中にもサポーターを含めた観客が続々とスタジアムに入ってきて、
メンバーも気持ちを引き締めつつ、笑顔でパフォーマンス!!

今日は絶対に勝つぞ!の気持ちをサポーターと一緒に高めます。
しかも、いつもの選手紹介を今回はフラッグバージョンで、更にサポーターキッズと共に花道で選手にパワーを送ります!!

後半に向けて全力のハーフタイム

すっかり日も暮れたハーフタイムですが、ナイターの光と満員のスタジアムは熱気ムンムンです!

フラッグバージョンの応援歌をサポーターと共に歌い後半へ更にスタジアムを熱くするパフォーマンスをしました。

ハーフタイム後は、速やかに撤収と振返り解散し、殆のメンバーは観戦にスタンドに向かいます!!

試合は4対1大逆転勝利〜!
F!リーダーズ応援の連勝記録も更新中です★

シーズンもいよいよ終盤です。
最後の最後まで、選手、サポーターと共にF!リーダーズも駆け抜けます。

次のホームゲーム出演は10/21土曜日FC東京との試合です。お楽しみに!!

チアスクール情報

Rivets Popでは調布・多摩センター・町田・保土ヶ谷・鶴見等
東京・神奈川を中心に各所でチアスクールを展開しています。

横浜FCオフィシャルチアスクール鶴見校F!リーダーズ
活動エリア:横浜・鶴見
対象:小学生

<スクール詳細はこちら>

横浜FCオフィシャルチアスクール保土ヶ谷校 F!リーダーズ
活動エリア:横浜・保土ヶ谷
対象:小学生・中学生

<スクール情報はこちら>

\Rivets Pop SNS/
Follow Me!

Rivets Pop SNSでは、レッスンの様子やイベント・大会のご報告に加え、SNS限定の動画なども配信しています★
チアリーダー達が活躍する姿をぜひご覧ください!

●Instagram

X(旧Twitter)

●Facebook

@rivetspop_cheerschool@CHEER_RivetsPop@CHEER.RivetsPop

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアをお願いします!