夏チア入賞したよ★|調布WINDYS&横浜武道館チアスクール

夏チア2023出場しました!
暑い、熱い、みんなの様子をお届けします☆

―チアスクール体験受付中!―
もうすぐ秋に差し掛かりますね!秋・冬もイベント盛りだくさん◎
チアを始めるなら、今が狙い目ですよ!
元気いっぱいに活動するこのチアスクールで一緒に活動しましょう!

【目次】
1.調布WINDYS
 1.1 一体感のある演技ができました!
2.横浜武道館チアスクール
 2.1 入賞やったー!!


1.調布WINDYS

一体感のある演技ができました!

調布市スポーツ協会チアダンスチームWINDYSです!

私たちは8月4日に行われた夏チア2023で、JUNIOR部門2位をいただきました!

当日はチームでいる時間をとても大切にしていました。

中一はWINDYSとして初めての大会だったので緊張が見えましたが、声をかけ合うことで集中力と気持ちを上げていきました。

それもあり、本番は周りを感じ一体感のある演技が出来たと思っています!

個人の課題もチームの課題もミーティングで明確になりました。

この後の大会やイベントに向けてよりレッスンに励みたいです!

2.横浜武道館チアダンススクール

入賞やったー!!

今回の夏チアは園児クラス、小学生クラスともにコンペティション部門にチャレンジしました!

園児クラスはストレッチやバレエの基礎練習を頑張り、難しい技にも挑戦。
小学生クラスはアームモーションを強く出すことを何度も練習して、ダンスのタイミングを合わせて完成度が高い演技を目指しました。

そして、、 園児クラスは初出演の子も多い中でしたが、優勝!!
小学生クラスは激戦のミニ部門で入賞という成績をおさめることができました!

チアが大好きな、皆にとって最高の夏の思い出になりました☆
これからもがんばろう♬

チアスクール情報

Rivets Popでは調布・多摩センター・町田・保土ヶ谷・鶴見等
東京・神奈川を中心に各所でチアスクールを展開しています。

調布市体育協会チアダンスチームWINDYS
活動エリア:東京都調布市
対象:中高生

<スクール詳細はこちら>

横浜武道館「YOKOHAMAチアダンススクール」
活動エリア:横浜市関内
対象:園児・小学生

<スクール詳細はこちら>

\Rivets Pop SNS/
Follow Me!

Rivets Pop SNSでは、レッスンの様子やイベント・大会のご報告に加え、SNS限定の動画なども配信しています★
チアリーダー達が活躍する姿をぜひご覧ください!

●Instagram

●Twitter

●Facebook

@rivetspop_cheerschool@CHEER_RivetsPop@CHEER.RivetsPop

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアをお願いします!