夏チアNice Fight!|調布M☆rettes&東陽町Blue Storm

夏チア2023出場しました!
暑い、熱い、みんなの様子をお届けします☆

―チアスクール体験受付中!―
もうすぐ秋に差し掛かりますね!秋・冬もイベント盛りだくさん◎
チアを始めるなら、今が狙い目ですよ!
元気いっぱいに活動するこのチアスクールで一緒に活動しましょう!

【目次】
1.調布M☆rettes
 1.1 努力の結晶★Nice Fight!
2.東陽町Blue Storm
 2.1 チャレンジ精神


1.調布M☆rettes

努力の結晶★Nice Fight!

調布M☆rettesからは沢山のチームが参加しました!

M☆rettes Shiny Star FLOUR
M☆rettes Shiny Yellow Star AGGIE
M☆rettes Shiny Green Star JASPER
M☆rettes Shiny Green Star JADE Jr.
M☆rettes Shiny Yellow Star AMBER
M☆rettes Shiny Green Star JADE

その中でも、見事入賞したチームもいましたよー!

AGGIE 夏チア特別賞 スピリット賞

JADE Jr. MINI部門SMALL 第4位

AMBER YOUTH部門LARGE 第4位

JADE YOUTH部門MEDIUM 第1位

レッスンの時から意欲的に取り組んでいました。

しっかり形にも残すことができて素晴らしい!努力の結晶だね!

今回、フェスティバル部門に参加した園児クラスの「FLOUR」は、年少さんも初めてお母さんから離れて、立派に演技をすることができました。

また、「JASPER」は合宿でも一生懸命練習してきたダンスを、みんなで協力しながら、自信を持って演技をすることができ、M☆rettesの絆の強さと、本番に向けての集中力の高さに驚かされました。

夏の一大イベントが終わり、先生たちはほっと一息。。
でも、みんなの勢いは留まらないようです(*o*)

次控えているのは9/3に行われるパラスポーツイベント、BEYOND STADIUM 2023 ㏌ むさプラのオープニングショーに出演します!

記事でも、リベッツポップチアスクールのご紹介いただきました★
BEYOND STADIUM 2023 ㏌ むさプラ | TOKYOパラスポーツ月間

大成功に向けて頑張るぞー!

2.東陽町Blue Storm

チャレンジ精神

Blue Stormは8月4日に開催された夏チア2023に出場してきました!

新しいテクニックや難しいダンスにもたくさんチャレンジして、たくさん練習してきました。

それを披露するのがとてもわくわくして朝から元気いっぱいでした(^^)

本番はとても楽しかったですが緊張してしまい、100%の力を本番の一発で出す難しさを感じました。

入賞を逃し悔しさも残りますが、これをバネに練習をもっと頑張りたいと思います。

次の出演は、10/7東京ガスクリエイターズの試合にパフォーマンス出演します☆

またみんなで協力して、チャレンジしていきたいです!

チアスクール情報

Rivets Popでは調布・多摩センター・町田・保土ヶ谷・鶴見等
東京・神奈川を中心に各所でチアスクールを展開しています。

調布M☆rettes
活動エリア:東京都調布市
対象:園児・小学生

<スクール紹介ページはこちら>

東陽町チアスクール・ゴールドジム東陽町Blue Storm
活動エリア:東京都江東区
対象:小学生

<詳細のスクール情報はこちら>

\Rivets Pop SNS/
Follow Me!

Rivets Pop SNSでは、レッスンの様子やイベント・大会のご報告に加え、SNS限定の動画なども配信しています★
チアリーダー達が活躍する姿をぜひご覧ください!

●Instagram

●Twitter

●Facebook

@rivetspop_cheerschool@CHEER_RivetsPop@CHEER.RivetsPop

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアをお願いします!