嬉しい夏になりました!|三鷹Shinys&三鷹HAWKS

夏チア2023出場しました!
暑い、熱い、みんなの様子をお届けします☆

―チアスクール体験受付中!―
もうすぐ秋に差し掛かりますね!秋・冬もイベント盛りだくさん◎
チアを始めるなら、今が狙い目ですよ!
元気いっぱいに活動するこのチアスクールで一緒に活動しましょう!

【目次】
1.三鷹Shinys
 1.1 チーム全員でひとつ
2.三鷹HAWKS
 2.1 今できる事を全力で


1.三鷹Shinys

チーム全員でひとつ

三鷹shinysは、夏チアに向けて、自分ができる事を全力で頑張る事を意識しながら練習して、大会に臨みました。

キッズクラスは、新しいメンバーも加わり、やる気に満ち溢れています。

「夏チア楽しかった!」という事だけでなく、
「次は、もっと上手にパフォーマンスしたい!」という前向きな気持ちが持てるようになりました。
この気持ちが、次に繋がりますように★

ジュニアクラスは、今年は夏合宿にも参加し、基礎強化に取り組んだ夏でした。

他のチームと一緒に過ごせた夏合宿は、チームにとって貴重な経験となり、
今自分たちができる事を考え、ひとつひとつ丁寧にパフォーマンスを仕上げる事を意識して、当日を迎えました。

結果、6位入賞☆彡

メンバーにとって、嬉しい夏になりました。

次の大会では、もっと上を目指して、「今できる事を全力で頑張る」

メガロス三鷹HAWKSとの応援パフォーマンスに向けて、頑張ります!

2.三鷹HAWKS

今できる事を全力で

メガロス三鷹HAWKSは、キッズクラス、ジュニアクラス合同チームで、夏チア2023に出場しました。

幼稚園生から小学6年生までが、ワンチームとなりパフォーマンスするには、苦労もありました。

幼稚園生と小学6年生では、身長や手や足の長さも違います。
移動の歩幅も、幼稚園生の1歩と小学6年生の1歩では、違います。

お互いどのくらいの歩幅で移動すれば、綺麗なフォーメーションが作れるのか?

メンバー同士で、助け合い、思いやりながら、パフォーマンスを完成させました!

本番では、ものすごく緊張していましたが、WINDYSさんから「頑張れー!」という声援を貰い、
それを力に頑張る事ができました。

チアは演技する喜びもありますが、お互いのチームを応援する、応援される!
そんな繋がり、絆も喜びのひとつです。

9月17日には、「横河武蔵野アトラスターズ公式戦」ハーフタイムショーに、三鷹shinysと一緒に出演します。
全力で応援したいと思います。

チアスクール情報

Rivets Popでは調布・多摩センター・町田・保土ヶ谷・鶴見等
東京・神奈川を中心に各所でチアスクールを展開しています。

三鷹Shinysチアダンススクール
活動エリア:東京都三鷹市
対象:小学生

<スクール紹介ページはこちら>

メガロス三鷹チアダンススクールHAWKS
活動エリア:東京都三鷹市
対象:小学生

<スクール詳細はこちら>

\Rivets Pop SNS/
Follow Me!

Rivets Pop SNSでは、レッスンの様子やイベント・大会のご報告に加え、SNS限定の動画なども配信しています★
チアリーダー達が活躍する姿をぜひご覧ください!

●Instagram

●Twitter

●Facebook

@rivetspop_cheerschool@CHEER_RivetsPop@CHEER.RivetsPop

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアをお願いします!