第68回調布駅伝出演報告ー表彰式・OFF SHOT編ー|調布市スポーツ協会チアダンスチームWINDYS&調布M☆rettes

第68回調布市民駅伝競走大会の表彰式に参加しました。

―Rivets pop(リベッツポップ)チアスクール体験受付中!―
4月からの新しい学年に向けて習い事を始めるなら今!冬の時期に体験がおススメです★
2024年のスタートと一緒にチアダンスを始めませんか?
元気いっぱいに活動するこのチアスクールで一緒に活動しましょう!


目次

1.WINDYSは表彰式のアテンドへ

WINDYSは調布駅伝の表彰式にも、参加させていただきました!
表彰式アシストという大切な役割をいただきました。

スムーズに会が進むよう、スタッフの方と綿密に打ち合わせしました。

式が行われている中での変更にも落ち着いて対応することで、臨機応変に対応できる自信にも繋がりました!

最初は緊張の様子があったものの、表情や仕草に気持ちを込めて立ち振る舞いができていました(^^)
良い表情!
表彰式に華を添えられるように、周りでも盛り上げました◎

2.OFF SHOT!

控室では、チームを超えて交流もありました。
本番前は、「Let’s Go 調布!」で、円陣をして気合を入れました!

寒い寒いを熱い暑い!!で、みんなで言い換えながら、、(笑)
どんな状況も、楽しんでいました!

3.これからも大好きな調布の街を盛り上げよう!

普段は競技のチアダンスにも触れている私たちですが、今回のようにチアダンスの本質である「応援をリードする」イベントに携わることができました。

臨機応変さが求められ、学びにもなりました。

これからも調布の街を盛り上げていけるように頑張ります!

LET’S GO 調布!!

チアスクール情報

リベッツポップでは調布・多摩センター・町田・保土ヶ谷・鶴見等
東京・神奈川を中心に各所でチアスクールを展開しています。

中高生対象◎調布WINDYS チアダンス体験会実施します

4月からの新しい学年へ向けて、チアダンス体験会を実施!
中高生現役メンバーと交流、そして気になる部活動&勉学&チアの両立について聞けちゃいます。

私たちと一緒にチアダンスを深めていきたい方!まずは体験会へ。お待ちしています!

調布市スポーツ協会チアダンスチームWINDYS
活動エリア:東京都調布市
対象:中高生

<スクール詳細はこちら>

調布M☆rettes
活動エリア:東京都調布市
対象:園児・小学生

<スクール詳細はこちら>

\Rivets Pop SNS/
Follow Me!

Rivets Pop SNSでは、レッスンの様子やイベント・大会のご報告に加え、SNS限定の動画なども配信しています★
チアリーダー達が活躍する姿をぜひご覧ください!

●Instagram

●X(Twitter)

●Facebook

@rivetspop_cheerschool@CHEER_RivetsPop@CHEER.RivetsPop
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: QR_412821-150x150.png

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアをお願いします!
目次