J1残留がかかった大一番!!|横浜FC公式チアスクールF!リーダーズ鶴見校&保土ヶ谷校

横浜FCホーム最終戦に出演してきました。

―Rivets pop(リベッツポップ)チアスクール体験受付中!―
4月からの新しい学年に向けて習い事を始めるなら今!冬の時期に体験がおススメです★
2024年のスタートと一緒にチアダンスを始めませんか?
元気いっぱいに活動するこのチアスクールで一緒に活動しましょう!

【目次】
1.絶対に負けられない大事な試合
2.選手にパワーを届けるぞー!
3.厳しい後半の前のハーフタイム


1.絶対に負けられない大事な試合

こんにちは!横浜FC公式チアスクールF!リーダーズです。

11月25日に行われたホーム最終戦は絶対に負けられない大事な試合!
その様子をお届けいたします。

相手は湘南ベルマーレ。
今期のホーム最終戦ということもあり、いつも以上に気合いが入っています。

負けたらJ1残留がとっても厳しくなる、今日は負けられない大事な試合です。
オープニングパフォーマンスから、笑顔と気合い充分で挑みました!

2.選手にパワーを届けるぞー!

オープニングパフォーマンスの応援歌では、選手にパワーを送る為、ハマブルーのフラッグでサポーターと共にニッパツ三ツ沢球技場を青く染めました。

メンバーも、力いっぱいフラッグを振ってパフォーマンス!!

サポーターと一緒に選手にエールを送りました。

3.厳しい後半の前のハーフタイム

Olelaelo(オーレラエーロ)さんと一緒に、横浜FCの応援ソング「Wake Up!!」を全力笑顔でパフォーマンスしました!

F!リーダーズは、フリ丸やOlelaelo(オーレラエーロ)さんも一緒に、サポーターとスタジアム熱く盛り上げます!
満員御礼となったスタジアムの端から端のサポーターさんとも同じ気持ちを共有しました。

残念ながら、試合は0対1で勝利を逃してしまい、F!リーダーズ応援の連勝記録もストップしてしまいました。
でも、最後の最後まで、選手、サポーターと共にF!リーダーズも駆け抜けたシーズンとなりました。

そして、横浜FCの新たなシーズンはJ2となってしまいましたが、1年でJ1復帰を目指してサポーターと共に、チーム一丸で戦います。

F!リーダーズもスタジアムを更に熱くするパフォーマンスをしていきます!!

チアスクール情報

リベッツポップでは調布・多摩センター・町田・保土ヶ谷・鶴見等
東京・神奈川を中心に各所でチアスクールを展開しています。

横浜FCオフィシャルチアスクールF!リーダーズ鶴見校
活動エリア:横浜・鶴見
対象:小学生

スクール詳細はこちら

横浜FCオフィシャルチアスクールF!リーダーズ保土ヶ谷校
活動エリア:横浜・保土ヶ谷
対象:小学生・中学生

<スクール詳細はこちら>

\Rivets Pop SNS/
Follow Me!

Rivets Pop SNSでは、レッスンの様子やイベント・大会のご報告に加え、SNS限定の動画なども配信しています★
チアリーダー達が活躍する姿をぜひご覧ください!

●Instagram

●X(Twitter)

●Facebook

@rivetspop_cheerschool@CHEER_RivetsPop@CHEER.RivetsPop
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: QR_412821-150x150.png

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアをお願いします!