心を一つに!チアまつりへ!|成瀬LARKSPURS&三鷹Shinys

調布市民スポーツまつり・ステージイベント
チアまつりに出場しました。

―チアスクール体験受付中!―
もう秋に差し掛かりますね!秋・冬もイベント盛りだくさん◎
チアを始めるなら、今が狙い目ですよ!
元気いっぱいに活動するこのチアスクールで一緒に活動しましょう!

【目次】
1.ASVペスカドーラ町田チアダンススクール成瀬校LARKSPURS
 1.1 今回の目標は?
 1.2 目標へ向けて
 1.3 本番では
2.三鷹Shinys
 2.1 仲間が増えた『キッズチーム』初めての大会出場
 2.2 目標は入賞『ジュニアチーム』
 2.3 『応援する気持ち』を忘れず
 2.4 結果は次の目標を作ります!


1.ASVペスカドーラ町田チアダンススクール成瀬校LARKSPURS

今回の目標は?

夏チア、薬師池公園のイベントを終えて今回はチアまつりに参加した成瀬キッズ☆

まだチアを始めたばかりのメンバーも多く、今回の目標は「アームモーションを強く出すこと」「笑顔でおどること」でした!

目標へ向けて

アームモーションは、正しい形やフィストの向きを細かく確認して、素早く力強く出せるように練習をしてきました。
そしてダンスを踊ることに集中してしまい、表情まで作ることが中々難しかった成瀬キッズたち、、、、

ここは「あ」の顔!など、ダンスの中で表情を統一したことで少しずつ笑顔が出てきました。

また先月出演した薬師池公園にて、ペスカドーラ町田チアスクールの他のチームの表情を見て感激☆
本番での表情の作り方を、出演しながら、見て学んだそうです。

そこから演技中の笑顔が少しずつ増えてきて、最後のリハーサルでは良い表情で踊るメンバーが増えました。

本番では

当日は目標にしていた「笑顔」が一人一人輝いていたことが印象的でした!
NICE!BIG SMILE☆

「アームモーション」も強く出せるようになりましたが、もっともっと成長するはず!正しい位置で力強く出すことは引き続き練習ですね!

冬季もペスカドーラのホームゲームや、チアダンス検定等、イベントが盛り沢山です。

成瀬キッズの皆が、チアを通して、どんどん成長していきますように♫
みんなで楽しみながら頑張ろう!!

2.三鷹Shinys

仲間が増えた『キッズチーム』初めての大会出場

10月9日、雨模様の中、調布チアまつりに出場しました。
前回出場した夏チアから、新たにメンバーが増えました。

「調布チアまつり」が初めての大会となるメンバーも多く、少し緊張気味、、、
その緊張をほぐすように、仲間とコミュニケーションをとりながら準備を進めていきます。

目標は入賞『ジュニアチーム』

チアまつりでの目標は、『入賞』

そのために、日々の練習の中で、テクニック強化、表現力を心がけて、練習に取り組んできました。
その成果を発揮できるように、メンバーの心をひとつにして大会に臨みます。

『応援する気持ち』を忘れず

大会には、Rivet Popスクールの仲間も出場していました。
三鷹HAWKSとは、同じ地域で活動しているチームお互いを応援し合うチームで良きライバルです!
そのほかにも、夏合宿で一緒に過ごした仲間も出場しています。

『頑張ってくださーい!』とエールを送ります。

『応援する気持ち』は三鷹Shinysの合言葉でもあります。
その気持ちを届けられたかな?

結果は次の目標を作ります!

大会での結果は、キッズチーム、ジュニアチームともに
残念ながら入賞はできませんでした。
それぞれ、まだまだたくさんの課題があります。

『入賞』という目標は達成できなかったとしても、次に繋げる!
その気持ちを忘れずに、大会での『入賞』を目指していきます。

チアスクール情報

Rivets Popでは調布・多摩センター・町田・保土ヶ谷・鶴見等
東京・神奈川を中心に各所でチアスクールを展開しています。

三鷹Shinysチアダンススクール
活動エリア:東京都三鷹市
対象:小学生

<スクール紹介ページはこちら>

ASVペスカドーラ町田チアダンススクール成瀬校LARKSPURS
活動エリア:町田・成瀬
対象:園児・小学生

<スクール情報はこちら>

\Rivets Pop SNS/
Follow Me!

Rivets Pop SNSでは、レッスンの様子やイベント・大会のご報告に加え、SNS限定の動画なども配信しています★
チアリーダー達が活躍する姿をぜひご覧ください!

●Instagram

●Twitter/ X

●Facebook

@rivetspop_cheerschool@CHEER_RivetsPop@CHEER.RivetsPop
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: QR_412821-150x150.png

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアをお願いします!