横河武蔵野アトラスターズ開幕戦へGo!|三鷹Shinys&三鷹HAWKS

横河武蔵野アトラスターズトップイーストリーグ
開幕戦応援に行きました!

―Rivets pop(リベッツポップ)チアスクール体験受付中!―
もうすぐスポーツの秋!秋・冬もイベント盛りだくさん◎
チアを始めるなら、今が狙い目ですよ!
元気いっぱいに活動するこのチアスクールで一緒に活動しましょう!

【目次】
1.「ワンチーム」で応援する!
 1.1 チームを越えて団結。合言葉は「ワンチーム」
 1.2 よろしくお願いします!
2.お弁当タイム、そして本番
 2.1 練習後は、控室でのお弁当タイム。
 2.2 いよいよ、本番
3.最後はお楽しみのかき氷
 3.3 ご褒美のかき氷


1.「ワンチーム」で応援する!

チームを越えて団結。合言葉は「ワンチーム」

9月17日に横河武蔵野アトラスターズ開幕戦のハーフタイムショーに出演しました!

5月の出演に続き、今回もメガロス三鷹HAWKS&三鷹shinys 2チーム合同でハーフタイムショーに出演しました。

普段は、別々のチームで練習している2チームですが、同じ地域で活動しているのでチームは別々だけど、学校は一緒!
という子もいます。

今日は、「ワンチーム」として、全力で応援します。

よろしくお願いします!

それぞれのチームで練習してきた事を、ひとつのパフォーマンスとして仕上げていきます。

チームを超えて協力するためにご挨拶(^^)

リハーサルでは、それぞれのチームで頑張る事、全員で揃えるところを確認です。

特にロールを出すタイミングは、何度も何度も練習しました。

2.お弁当タイム、そして本番

練習後は、控室でのお弁当タイム。

暑い中での練習で、ほてった身体を涼しい室内でクールダウン。
身体を動かした後は、お腹が空きます。

元気を届けるチアリーダーだからこそ、しっかり食べる事も大切です。

また、お弁当タイムは、コミュニケーションタイム。
学年問わず、学校のお話しをしたり、チームを超えた絆を作るためにも、こうした時間も大切です。

いよいよ、本番

いよいよ、本番です!

メンバーの中には、大勢の人たちの前でパフォーマンスをするのが初めてという子もいました。

「緊張しちゃう。。大丈夫かな。」

と少し不安な様子のメンバーもいましたが、
いざ、本番となると、そこはさすがチアリーダー!

日差しが降り注ぐ中、笑顔で全力パフォーマンスで会場を盛り上げていました!
観覧の皆様からも、手拍子の応援を頂きました(^^)

3.最後はお楽しみのかき氷

ご褒美のかき氷

パフォーマンスの後には、チームからかき氷のプレゼントをいただきました!

暑い中でのパフォーマンスの後のかき氷は、チアリーダーには最高のご褒美です。

「パフォーマンス、良かったよ!」
「暑い中、頑張ったね!ご苦労さまー」

とスタッフの皆様に声をかけて頂きました。

試合の結果は、
横河武蔵野アトラスターズ 35-31 秋田ノーザンブレッツ

アトラスターズ勝利です!!
これからも、横河武蔵野アトラスターズを応援していきます。

Let’s Go アトラスターズ!

チアスクール情報

リベッツポップでは調布・多摩センター・町田・保土ヶ谷・鶴見等
東京・神奈川を中心に各所でチアスクールを展開しています。

三鷹Shinysチアダンススクール
活動エリア:東京都三鷹市
対象:小学生

<スクール紹介ページはこちら>

メガロス三鷹チアダンススクールHAWKS
活動エリア:東京都三鷹市
対象:小学生

<スクール詳細はこちら>

\Rivets Pop SNS/
Follow Me!

Rivets Pop SNSでは、レッスンの様子やイベント・大会のご報告に加え、SNS限定の動画なども配信しています★
チアリーダー達が活躍する姿をぜひご覧ください!

●Instagram

●X(Twitter)

●Facebook

@rivetspop_cheerschool@CHEER_RivetsPop@CHEER.RivetsPop
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: QR_412821-150x150.png

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアをお願いします!