町田薬師池西園竹灯り2023出演|町田BLAZES&成瀬LARKSPURS&多摩Daisys

町田薬師池 四季彩の杜 西園竹灯り2023
イベントに出演しました!

―Rivets pop チアスクール体験受付中!―
もうすぐスポーツの秋!秋・冬もイベント盛りだくさん◎
チアを始めるなら、今が狙い目ですよ!
元気いっぱいに活動するこのチアスクールで一緒に活動しましょう!

【目次】
1.自然がいっぱい町田の西園
 1.1 今回のステージは薬師池公園西園
 1.2 公開リハーサルにドキドキ!?
2.あっという間に本番へ
 2.1 みんなの目標は?
 2.2 一緒に楽しんでくれるお客さん
 2.3 大好きなこの町を更に盛り上げよう!


1.自然がいっぱい町田の西園

今回のステージは薬師池公園西園

今回のステージは自然の魅力いっぱいの薬師池公園西園です!
4日間に渡り、西園竹灯り2023が開催され、その点灯式が9/18(月)に行われました。

点灯式前の大事な盛り上げ役に、リベッツポップチアスクールのメンバーが出演してきました。

公開リハーサルにドキドキ!?

町田スクールのメンバーが集まるのは昨年度のホームゲーム振り(^^)
なんだか緊張している様子でしたが、元気いっぱいの園児さん小学生さんが空気を和やかにしてくれました。

集合後は実際の演技エリアでリハーサル。
なんと、お客さんもすでに座っていて、見守られながらの公開リハーサル!

位置を的確にとれるように声を掛け合ったり、入退場も確認したり、声を掛け合いながら取り組んでいました。

終わった後はお客さんから拍手を頂き、、まだ本番ではないんですよ~!
本番更にパワーアップした姿をお見せするのでお楽しみに!と宣伝しました(^^)

2.あっという間に本番へ

みんなの目標は?

床には線がなく、フォーメーション取りずらいかも…
そんな時こそ声を出して助け合おう!

そして、いつもの室内アリーナではない屋外の場所。
いつもの声の大きさだと届かない!10倍の声を出していこう!

そんな熱い目標をみんなで決めました。
とにかく、「声」発信の日だね。

一緒に楽しんでくれるお客さん

本番は、リハーサルの時よりも沢山のお客さんの姿が!
みんな緊張はせず楽しみな気持ちが大きいみたいです♪

3チームが合同となったスペシャルチーム。
チームダンスを披露したり、ホームゲームでも踊った合同パフォーマンスをしたり、
最後には応援歌「勝て!ペスカドーラ町田」で応援の気持ちも届けました!

入れ替わりの時はBLAZESのお姉さん達が先陣を切って合図を出してくれます。
他のチームのパフォーマンスは手拍子で応援!

応援歌では、見ているお客さん達も手をあげて一緒に参加してくれました!

一緒に楽しんでもらえて、メンバーもとっても嬉しそうでした。

大好きなこの町を更に盛り上げよう!

最後に点灯式のカウントダウンも担当しました!
みんなで10から数えて、この空間を楽しみました。

日が落ちた頃、会場はライトアップで彩られていました。

いつもはアリーナや室内での練習、本番が多いのですが、開放的な外でのイベントに参加できてとても新鮮で良い経験ができました。

町田を更に盛り上げていきたいと思いました!
ありがとうございました!

チアスクール情報

Rivets Popでは調布・多摩センター・町田・保土ヶ谷・鶴見等
東京・神奈川を中心に各所でチアスクールを展開しています。

Cheer Base MACHIDA ・BLAZES
活動エリア:東京都町田市
対象:中学生~高校生

<スクール詳細はこちら>

ASVペスカドーラ町田チアダンススクール多摩センター校Daisys
活動エリア:東京都多摩市
対象:園児・小学生

<スクール情報はこちら>

ASVペスカドーラ町田チアダンススクール成瀬校LARKSPURS
活動エリア:町田・成瀬
対象:園児・小学生

<スクール情報はこちら>

\Rivets Pop SNS/
Follow Me!

Rivets Pop SNSでは、レッスンの様子やイベント・大会のご報告に加え、SNS限定の動画なども配信しています★
チアリーダー達が活躍する姿をぜひご覧ください!

●Instagram

●X(Twitter)

●Facebook

@rivetspop_cheerschool@CHEER_RivetsPop@CHEER.RivetsPop
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: QR_412821-150x150.png

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアをお願いします!