リフレッシュ♪気分転換を大切に!│コーチブログ★

気分転換に!毎日頑張る皆さんへ

毎日学校やお仕事、いろいろなことを頑張っている皆さんにも
リフレッシュの大切さをお伝えしたいなと思います(^^)♪

レッスンでは中々お話ししないようなことですが、是非自分の時間を作ってみてください~!

【目次】
気分転換のために皆さんは何をしていますか?
やっぱり…運動‼
休息を大切に(^^)


★気分転換のために皆さんは何をしていますか?

学校やお仕事、レッスンや自主練習、毎日充実した日々を送っているかと思いますが、息抜きも大切ですよね。
皆さんはリフレッシュするために何かしていますか?

好きな音楽を聴いたり、映画を見たり、散歩をしたり、、
自分の好きな事だけじゃなくて普段しないような事をするのも、楽しそうですよね!

先生も気分転換に、最近はまっていることがあります♪

★やっぱり…運動‼

美味しいご飯を食べたり、お出かけしたり、好きな事はたくさんありますが、
一番は運動をする事が大好き!!

先生が今はまっていることは、バドミントンとサッカーとウオーキングとチアです!
欲張りですね。。

思い切り動いて汗をかいて、楽しかった~!ってなって大満足します。

実は他のスポーツからチアに活かせることもあったり、新しい発見もあって面白いんです。

バトミントンだったら、羽の動きに反応してすぐに体の切り替えをすることが大切。
チアでも早いカウントで動くために切り替えたりしますよね。

サッカーは、足元の動きで気付きました。
ポンワークが必須なチアでも、床を蹴ったり、移動の一歩目の速さが大切だったり、足元も重要です。

他のスポーツに触れると、再認識させられてリフレッシュ&勉強になっています(笑)
でも、とっても良い気分になります。

みんなにも自分の好きなことでリフレッシュしてほしいです!

★休息を大切に(^^)

一生懸命に頑張るみんなは素晴らしいです!
身体を休ませる時間もつくってあげてくださいね。

睡眠が大切だという記事をチアらんどさんで読んでから、寝る時間を大切にしています★

チアらんどさんの記事はこちら【新学年★睡眠で身体作りケア】

チアを全力でやるために、いつまでも自分の身体を大切にしてください。
先生達にもみんなのリフレッシュ方法教えてね。

また明日から頑張るぞー!


\Rivets Pop SNS/
Follow Me!

Rivets Pop SNSでは、レッスンの様子やイベント・大会のご報告に加え、SNS限定の動画なども配信しています★
チアリーダー達が活躍する姿をぜひご覧ください!

●Instagram

●Twitter

●Facebook

@cheer_rivetspop@CHEER_RivetsPop@CHEER.RivetsPop

<初夏の入会キャンペーン実施中!>

今からでも間に合う!
チアでたくさん成長する夏にしよう!

現在、スクール体験を大募集中です
詳細は<こちら>をチェックしてください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアをお願いします!