“できない”を”できる”に!│調布チアスクール・調布市スポーツ協会チアダンスチームWINDYS

「こんなことにチャレンジしたい!こんなことを頑張っています!」というお話を、調布WINDYSに聞きました(^^)

リベッツポップチャレンジ!
みんなの様子をご紹介していきます。

―初夏のチアスクール入会キャンペーン実施中―

リベッツポップ チアスクールでは、期間限定◎5大特典付きのキャンぺーン実施中です。
元気いっぱいに活動するこのチアスクールで一緒に活動しましょう!

【目次】
1. WINDYSの今
 1.1 自分の実力を知ろう
 1.2チャレンジする姿
2.今後の予定


皆さんこんにちは!調布市体育協会チアダンスチームWINDYSです。
気候に負けず、頑張っています

5月も後半。少しずつ湿気も増して、梅雨を目前に感じる時期になりました。
そんな少しジメッとした空気を吹き飛ばすぐらい元気に練習に励むチームの意気込みをお伝えします!

1.WINDYSの今

自分の実力を知ろう

新入生も加入して、新体制になったWINDYS。
今年初めてのレベルチェックが行われました。

初めて挑戦するテクニックもある中、頑張って練習する姿が印象的でした。

先生の前で緊張する中、頑張って踊り切りました!
なかなか満足の行く演技が出来なかったメンバーも、いつも以上に力を発揮できたメンバーも、
様々だったようです。

結果を伝えられ、自分の実力を知るいい機会になったと思います。
一人一人、今後の目標を定めることが出来たみたいですね!

チャレンジする姿

そんなレベルチェックを経て、チームのメンバーは
できない事に果敢にチャレンジしたい!」と笑顔で話していました。

惜しいところでできないテクニック。
チーム内でまだ達成出来ていない目標。

一見ネガティブに考えてしまいがちですが、できないからこそ恐れずにチャレンジしたい
と意気込みを教えてくれました。

2.今後の予定

普段の練習でも、みんな真剣な目で、テクニックを何度も繰り返し練習しています。
諦めずに頑張る姿がとてもかっこいいです!

皆さんにもっとかっこよく成長した姿をお見せできるよう、これからも練習を頑張っていきましょう!

まずは、夏チア!その前にはエレメントクエスト。
みんなで更にレベルアップできるように”チャレンジ精神”を持ち頑張っていきます。


◇チアスクール情報

調布市体育協会チアダンスチームWINDYS
活動エリア:東京都調布市
対象:中高生

<スクール詳細はこちら>

\Rivets Pop SNS/
Follow Me!

Rivets Pop SNSでは、レッスンの様子やイベント・大会のご報告に加え、SNS限定の動画なども配信しています★
チアリーダー達が活躍する姿をぜひご覧ください!

●Instagram

●Twitter

●Facebook

@cheer_rivetspop@CHEER_RivetsPop@CHEER.RivetsPop

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアをお願いします!