横浜FCホームゲームに出演してきました!|横浜武道館Seamels

横浜武道館チアダンススクールSeamelsが横浜FCホームゲームの応援に参加してきました!

初めての応援の舞台、緊張しながらも頑張った子供たちの様子をお伝えします✩

【目次】

1.ホームゲーム出演がきまりました
   1.1嬉しいニュース
   1.2チャレンジしてみよう!
2.ホームゲーム当日の様子
   2.1初めての環境にドキドキ
   2.2準備はばっちり
   2.3楽しい本番
3.今後の予定


1.ホームゲーム出演がきまりました

1.1嬉しいニュース

踊ることが大好きな横浜武道館Seamelsのみんな。
春チアの次の本番は夏チアだと思って練習に励んでいましたが、先生から「横浜FCのホームゲームに参加します!」という嬉しいニュースが届きました✩!!

みんな大興奮(^^)

練習に熱が入ります!

1.2チャレンジしてみよう!

ホームゲームへの出演が決まってから本番までが近く、短い練習期間の中で複数曲を覚えないといけませんでした。

今まで春チアや夏チアで、1曲に集中して覚えて仕上げることをしてきたSeamelsにとって大きなチャレンジ!

そしてたくさん踊るために体力も必要!今までとは違ったトレーニングにもチャレンジ✩

2.当日の様子

2.1初めての環境にドキドキ

Seamelsのみんなにとって体育館以外で踊るのは初めての経験です。

いつものお友達の他にF!リーダーズのお姉さんたちや先生がいっぱい…

緊張するけどしっかりお話聞いてリハーサルに取り組んでいました(*^^*)

2.2準備はばっちり

控え室でF!リーダーズのお姉さんたちと一緒に練習しました。初めて見るフラッグにびっくりしながらも最終確認していました。

美味しいお弁当を食べて元気も回復♪

さあ、いよいよ本番です!
ピッチにむかう背中が頼もしくなりました^^

2.3楽しい本番

お客さんの多さと近さに戸惑いながらも踊ることが大好きなSeamelsらしい大きな動きとにっこり笑顔!
楽しく踊っている様子を見て先生たちも楽しくなりました.*・゚

横浜FCのマスコット、フリ丸くんともご挨拶!
F!リーダーズのメンバーともすっかり仲良しになりました。

活動場所である横浜武道館の館長さんも見に来てくださいました!みんな嬉しそうです♪

3.今後の予定

横浜武道館Seamelsは、8月4日に行われる夏チアに出演予定です!

春チアよりさらにパワーアップした演技ができるように、それぞれ課題を決めて練習しています✩

横浜FCホームゲーム出演の経験を活かして、次の目標にむかってがんばろうね!


◇チアスクール情報

横浜武道館「YOKOHAMAチアダンススクール」
活動エリア:横浜市関内
対象:園児・小学生

<スクール詳細はこちら>

\Rivets Pop SNS/
Follow Me!

Rivets Pop SNSでは、レッスンの様子やイベント・大会のご報告に加え、SNS限定の動画なども配信しています★
チアリーダー達が活躍する姿をぜひご覧ください!

●Instagram

●Twitter

●Facebook

@cheer_rivetspop@CHEER_RivetsPop@CHEER.RivetsPop

―初夏のチアスクール入会キャンペーン実施中―

リベッツポップ チアスクールでは、期間限定◎5大特典付きのキャンぺーン実施中です。
元気いっぱいに活動するこのチアスクールで一緒に活動しましょう!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアをお願いします!