USA Reagionals 東京へ出場しました!|Rivets Pop Academia 調布WINDYS&M☆rettes JADE

USA Reagionals 東京へ出場しました!

―Rivets pop(リベッツポップ)チアスクール体験受付中!―
4月からの新しい学年に向けて習い事を始めるなら今!冬の時期に体験がおススメです★
2024年のスタートと一緒にチアダンスを始めませんか?
元気いっぱいに活動するこのチアスクールで一緒に活動しましょう!


目次

1.調布WINDYS

こんにちは!調布市スポーツ協会チアダンスチームWINDYSです!
私たちは12月28日に行われたusa Regionals 2024に出場してきました。

2023年最後の大会でこのメンバーで悔いのない演技をしたいと当日をむかえました。

結果は、Nationals進出は出来ませんでしたが、全力で自分たちの演技を楽しみながら踊ることができました!

2024年も大会が控えています。

全ての大会で悔いなく楽しくWINDYSらしい演技を披露できるよう、より一層演技に向き合っていきたいと思います!

これからも応援よろしくお願いします!!
GO!WINDYS!!

2.M☆rettes JADE

JADEの目標は、なんといっても

「Nationals進出!」

2年連続でクラブチーム選手権「USA the PEAK」に出場し、カテゴリーで優勝できているだけに、もう1ステップ上がりたいところ。
目標達成に向けて、チームみんなでたくさん練習してきました。

十分すぎる気合が入って迎えた当日。

「平常心」
「ていねいに」

を合言葉に、最終調整です。
少しでもいい演技ができるようにと、最後まで詰めていきます。

WINDYSやAMBER、JJなど姉妹チームのみんなからも応援メッセージをもらい、会場では他のチームの先生にも声をかけていただいたり、たくさんの応援に支えられて本番を迎えることができました。

本番は、気持ちのこもった熱い演技!

難しい技にも挑戦し、ポンの位置や動線、体の角度など細かくみんなで合わせてきました。
最初から最後まで、やっぱり正しい基礎が表現されていることが大切だよね、とバレエの先生にも相談して基礎を強化。

そんな全てを出し切り、
結果は、、、

生まれて初めて嬉し泣きをするメンバーも。
ほんと、みんなで一緒に頑張ってよかった。

学年末まで、もっともっと成長できる!
頑張ろうJADE!!

チアスクール情報

リベッツポップでは調布・多摩センター・町田・保土ヶ谷・鶴見等
東京・神奈川を中心に各所でチアスクールを展開しています。

調布市スポーツ協会チアダンスチームWINDYS
活動エリア:東京都調布市
対象:中高生

<スクール詳細はこちら>

調布M☆rettes
活動エリア:東京都調布市
対象:園児・小学生

<スクール詳細はこちら>

\Rivets Pop SNS/
Follow Me!

Rivets Pop SNSでは、レッスンの様子やイベント・大会のご報告に加え、SNS限定の動画なども配信しています★
チアリーダー達が活躍する姿をぜひご覧ください!

●Instagram

●X(Twitter)

●Facebook

@rivetspop_cheerschool@CHEER_RivetsPop@CHEER.RivetsPop
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: QR_412821-150x150.png

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアをお願いします!
目次