Thank You 2023 !|Rivets Pop Education

リベッツポップチアスクール生の皆さん
2023年もありがとうございました!

【目次】
1.2023年はどんな年でしたか?
2.ありがとう!


1.2023年はどんな年でしたか?

先日開催されたジュニアチアダンス検定に受験された皆さんおつかれさまでした☆
自分の練習してきた成果を出し切れましたか??

2023年は、感染症は少しずつ緩和されていき、イベントや大会等もほぼ元の形に動いていた年でしたね。
リベッツポップもたくさんのイベントにも呼んでいただき、出演させていただきました。

一つ一つ経験をするたびに、みんなの表情から自信が伝わってきました。

その一つ一つのイベントにどのような目的で出演し、お客さんにどうしてほしいのか?みんなのミッションは?というのを常日頃考えてきました。
そして、様々な場面にあった応援や盛り上げる工夫をメンバーが率先して考えられるようになりました。

イベント出演の経験数を重ねていくことも大切ですが、それに加えて目的意識ができるようになったのはこの一年の大きな成長だと思います。
こうやって考える力も身に着けて自分の力に変えてほしいなと思います。

特に中高生のメンバーや小学校高学年のメンバーは、やっぱり年齢が低いメンバーに比べて求められてくるものも段々高まってきています。
それでも、期待よりも何倍にもして魅せてくれるみんなが素晴らしいなと思いました。

それに負けじと小学校低学年のメンバーと園児クラスは、上のお姉さん達のお手本を見ているので真似をして追い抜かす勢いでやってくれます。

その良い連鎖が続き、更にレベルアップしているので、この12月は最高潮だと思いました!
毎回想像を超える成長の姿を見れて嬉しいです。

みんなの中では、どんな年でしたか?

2.ありがとう!

新しくリベッツポップに来てくれたメンバーも、ずっとついてきてくれるメンバーにも、感謝の気持ちでいっぱいです。
2023年もありがとうございました!!

そして、いつもメンバーを温かく見守ってくださる保護者の皆様
いつも活動にご協力いただきありがとうございました。

伸び伸びと健やかに成長するメンバーが愛おしいです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆さん、よいお年をお迎えください。

\Rivets Pop SNS/
Follow Me!

Rivets Pop SNSでは、レッスンの様子やイベント・大会のご報告に加え、SNS限定の動画なども配信しています★
チアリーダー達が活躍する姿をぜひご覧ください!

●Instagram

●X(Twitter)

●Facebook

@rivetspop_cheerschool@CHEER_RivetsPop@CHEER.RivetsPop
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: QR_412821-150x150.png

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアをお願いします!