ホーム最終戦出演報告|ASVペスカドーラ町田チアダンスクール

ASVペスカドーラ町田ホームゲーム最終戦に
出演してきました。

―Rivets pop(リベッツポップ)チアスクール体験受付中!―
4月からの新しい学年に向けて習い事を始めるなら今!冬の時期に体験がおススメです★
2024年のスタートと一緒にチアダンスを始めませんか?
元気いっぱいに活動するこのチアスクールで一緒に活動しましょう!

【目次】
1.ホーム最終戦へGo!
2.久しぶりのFioreファミリーとの交流
3.レギュラーシーズンFリーグ1位☆


1.ホーム最終戦へGo!

2023年、ラストホームゲームが12月10日に行われました。

Fioreファミリー総出で応援に駆け付けました!
Cheer Base Machida BLAZES成瀬LARKSPURS多摩Daisys、町田SOLEILのメンバー。

そして、新たに新規開校された図師HOPSのメンバーは選手花道に出演しました!!

どのチームも広いピッチの上で踊るこの日をすごく楽しみにしていました♪

11月にみんなで出演して以来のホームゲーム。
より良い締めくくりのパフォーマンスができるように、各チーム練習に励んできました。

当日の様子をお届けしていきます★

2.久しぶりのFioreファミリーとの交流

当日はトップチアリーダーズFioreと一緒に、ダンスや選手花道の練習もさせてもらいました!

どんなパフォーマンスをしたら選手に応援の気持ちが届くかな?
お客さんを巻き込むためには何に力を入れたらよいかな?

Fioreさんが一緒に考えてくれました。

2階にいるお客さんにもしっかり届く声でコールしてみようとか、アイコンタクトを積極的にしたらどうかな?とか、たくさんお話をしました。

特にFioreさんも今回のパフォーマンスで力を入れていたのは、「町田」コール時のポーズの足元!
はっきっりと大きく出すのは勿論バリエーションを増やしてみよう!と、お手本を見せてもらったりたくさんアドバイスをいただきました。

みんな緊張していたものの、嬉しそうにニコニコしていました!

実は、、
Fioreさんのパフォーマンスを特別に練習場でみせてもらえました!

いつも教えてくれる講師もFioreのメンバーとして踊っているので、新鮮な先生達やかっこいいFioreさんを見て、一味違う大迫力なダンスを目の前で見せてもらえて、みんな口がぽかんと開いていました。。

すごすぎて言葉が出なかったみたいです(笑)

3.レギュラーシーズンFリーグ1位☆

今年最後のハーフタイムショーに出演してきました☆

園児から高校生まで幅広いメンバーで挑みました。
ピッチを埋め尽くし大きなパワーを届けられるように頑張りました!

なんと、ペスカドーラ町田はレギュラーシーズン1位で初めての優勝でした!
応援の気持ちが届くようにパフォーマンスしたので、選手にもそれが伝わって力になっていたら嬉しいです。

無事に、ホームゲームを終えて、メンバーもやりきった~!の表情をしていました(^^)
おつかれさまでした!

チアスクール情報

リベッツポップでは調布・多摩センター・町田・保土ヶ谷・鶴見等
東京・神奈川を中心に各所でチアスクールを展開しています。

ASVペスカドーラ町田チアダンススクール成瀬校LARKSPURS
活動エリア:町田・成瀬
対象:園児・小学生

<スクール情報はこちら>

ASVペスカドーラ町田チアダンススクール多摩センター校Daisys
活動エリア:多摩市
対象:園児・小学生

<スクール情報はこちら>

Cheer Base Machida BLAZES
活動エリア:町田・成瀬
対象:中高生

<スクール情報はこちら>

町田市森野・図師町エリア>2024年1月より新規開校しました!

ASVペスカドーラ町田チアダンススクール森野校
活動エリア:町田・森野
対象:園児・小学生

<スクール情報はこちら>

ASVペスカドーラ町田チアダンススクール図師校
活動エリア:町田・図師町
対象:小学生

<スクール情報はこちら>

\Rivets Pop SNS/
Follow Me!

Rivets Pop SNSでは、レッスンの様子やイベント・大会のご報告に加え、SNS限定の動画なども配信しています★
チアリーダー達が活躍する姿をぜひご覧ください!

●Instagram

●X(Twitter)

●Facebook

@rivetspop_cheerschool@CHEER_RivetsPop@CHEER.RivetsPop
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: QR_412821-150x150.png

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアをお願いします!