基礎基本のその先に!|東陽町チアスクール・ゴールドジム東陽町Blue Storm

スポーツの秋!チアの秋!!
リベッツポップ生達の活躍をお届け

―Rivets pop(リベッツポップ)チアスクール体験受付中!―
秋・冬もイベントが盛りだくさん◎
チアを始めるなら、今が狙い目ですよ!
元気いっぱいに活動するこのチアスクールで一緒に活動しましょう!

【目次】
1.初心に戻って
2.今後について
 2.1 チア検定に向けて
 2.2 基礎基本のその先に


こんにちは!
東陽町チアスクール・ゴールドジム東陽町Blue Stormです!

外は涼しくなってきましたが、私たちのチアダンスに対する気持ちはあっつあつです!
今はチアダンス検定とその先のゴールドジム発表会に向けて、基礎から練習を頑張っています。

1.初心に戻って

夏ももう終盤、今は初心に戻って再確認の時期です。

体幹やリズム感、そしてアームモーションなど…
基本になるものは多いですが、私たちはアームモーションをより強く、より早く、よりかっこよく出せるよう頑張っています!

どこに力を入れるか、どこで力を入れるか、研究しながらレッスンに取り組んでいます!

可愛いチームリボンと共にパシャリ★

2.今後について

チア検定に向けて

私たちは今年、チアダンス検定に挑戦します!
基礎基本をレッスンでしっかり身につけ、合格したいです!!

受験が初めてのメンバーも、受験が初めてではないメンバーも、協力し合って練習出来ています。

今頑張っているアームモーション、とってもかっこよくなってます!!
みんな、練習頑張っているね!

基礎基本のその先に

今月、私たちは基礎基本のトレーニングを頑張ってきています。
それによってできることが少しずつ増えてきました!

仲間と一緒に喜びを感じられるのがとても嬉しいです!
もっともっとたくさんのことを、たくさんの仲間と共有したいです✩⡱

これからも頑張るぞー!

Let’s go!Blue Storm!!

チアスクール情報

リベッツポップでは調布・多摩センター・町田・保土ヶ谷・鶴見等
東京・神奈川を中心に各所でチアスクールを展開しています。

東陽町チアスクール・ゴールドジム東陽町Blue Storm
活動エリア:東京都江東区
対象:小学生

<詳細のスクール情報はこちら>

\Rivets Pop SNS/
Follow Me!

Rivets Pop SNSでは、レッスンの様子やイベント・大会のご報告に加え、SNS限定の動画なども配信しています★
チアリーダー達が活躍する姿をぜひご覧ください!

●Instagram

●X(Twitter)

●Facebook

@rivetspop_cheerschool@CHEER_RivetsPop@CHEER.RivetsPop
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: QR_412821-150x150.png

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアをお願いします!