第37回成瀬まつり報告|成瀬LARKSPURS

第37回成瀬まつりに出演してきました!
成瀬校LARKSPURS&ASVペスカドーラ町田チアリーダーズFiore

―チアスクール体験受付中!―
もうすぐ秋に差し掛かりますね!秋・冬もイベント盛りだくさん◎
チアを始めるなら、今が狙い目ですよ!
元気いっぱいに活動するこのチアスクールで一緒に活動しましょう!

【目次】
1.出演前の顔
 1.1 集合から元気!
 1.2 相手の気持ちを考えること
 1.3 もうひとつの理由
2.いよいよ本番
 2.1 1番のファン
 2.2 今日のMCは?
 2.3 気持ちを1つに
 2.4 いろいろな表情


1.出演前の顔

集合から元気!

みなさん、こんにちは!
成瀬LARKSPURSです。

楽しい夏を満喫しましたか?

LARKSPURSも、3年ぶりに開催された成瀬まつりに、
リトル、キッズ、ユースの全クラスで参加してきました。

全クラスで集合するのは、とっても久しぶり。
なので?
集合から、なんだかとってもテンションが高かったです。

少し雨がパラパラしてきたりもする空模様でしたが、逆にそんな状況も楽しみながらリハーサルが進んでいきました。

相手の気持ちを考えること

リハーサルを終えて控え室まで向かうのに少し公道を歩かなければならなかったので、
リトルさんを6年生にお願いしようとして声をかけたところ、全てを伝えなくとも自然と6年生がリトルとペアになって、
「一緒にいこうね」
「ポンポン持とうか?」
など、
移動ができる準備を始めてくれました。

チアリーダーの特性なのか、個々の人間性なのか、言われなくても上級生が小さな子のお世話を自然としてくれるのは、
ホームゲームや、他のイベントでもよく見かける風景です。

相手の気持ちを考えて行動が自然とできるのは、とても素晴らしいことだなと毎回感心します。

もうひとつの理由

今日のテンションが高いもうひとつの理由は、ASVペスカドーラ町田のトップチームFioreさんと一緒に参加すること!

控え室につくと、大好きなFioreさんがすでに準備をしていて、
「こんにちはー!」
と、
素敵な笑顔で迎えてくれました。

大好きであるが故に、嬉しい反面、ちょっと緊張顔になりましたが、
一緒に頑張りましょう!
と、ごあいさつをしていただいてみんなの目がキラキラに輝きました。

出演メンバーが全員揃って、気持ちを1つにしたところでいよいよ本番です。

2.いよいよ本番

1番のファン

いつもは駅前のバスロータリーですが、今日は沢山の人が集まっていて素敵なステージができていました。

集合時の雨もあがり、いよいよ本番です。

まずは、Fioreさんのダンスナンバーからスタート。
「あ、この曲、私の好きな曲!」
「このダンス、カッコいいよね!」

Fioreファミリーのメンバーは、同時に、コアなFioreファンでもあるので出演者として盛り上げつつも、
アリーナ席で応援しているような気分もあるようです。

夢中で応援したあとは、いよいよLARKSPURSのパフォーマンスです。

今日のMCは?

いつもは上級生にMCをお願いしていますが、
今回は、夏チア初参加で頑張った、リトルさんにお願いしました。

リトルさんの、せーの!に続けて、
「Let’s Go 成瀬!」
と、みんなでコールすると、会場から大きな歓声と拍手が起こりました!パフォーマンススタートです。

沢山のお客さんに見守られながら、リトルさんの大会演技、
キッズ・ユースクラスのアップテンポなコラボユニゾンと続き、会場も大変盛り上がりました。

気持ちを1つに

再びFioreさんにステージを渡したあと、最後は全員で、ペスカドーラ町田の応援歌です。

幼稚園生から、トップチアリーダーまで、気持ちを1つにして1番ステージの熱が上がる瞬間でした。

会場のお客さんとの一体感も感じられ、最後のご挨拶では沢山の大きな拍手に包まれました。

いろいろな表情

ステージ終了後には、Fioreさんとペスカドーラ選手とみんなで一緒にペスカドーラブースの前で集合写真を撮りました。

今日1日で、いつものチアリーダーとしてがんばる姿だけでなく、嬉しい顔や、わくわくした顔、相手を思いやる優しい気持ちなど、沢山のメンバーの表情にも触れられた素敵な機会となりました。

秋のイベントに向けても、更にみんなで頑張りたいと思います。

チアスクール情報

Rivets Popでは調布・多摩センター・町田・保土ヶ谷・鶴見等
東京・神奈川を中心に各所でチアスクールを展開しています。

ASVペスカドーラ町田チアダンススクール成瀬校LARKSPURS
活動エリア:町田・成瀬
対象:園児・小学生

<スクール情報はこちら>

\Rivets Pop SNS/
Follow Me!

Rivets Pop SNSでは、レッスンの様子やイベント・大会のご報告に加え、SNS限定の動画なども配信しています★
チアリーダー達が活躍する姿をぜひご覧ください!

●Instagram

●Twitter

●Facebook

@rivetspop_cheerschool@CHEER_RivetsPop@CHEER.RivetsPop

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアをお願いします!