5/20 横浜三ツ池公園フェスティバルに出演しました!|F!リーダーズ鶴見校

横浜FC公式チアスクール「F!リーダーズ」の鶴見校が5/20土曜日に三ツ池公園フェスティバルに出演しました!

皆さん、こんにちは!ジメジメと蒸し暑い季節になってきましたね。

私たち横浜FC・F!リーダーズ鶴見校は、横浜FCの公式チアスクールとして活動をしており、年間を通じて定期的にホームゲームやチームイベントに出演しています。

活動エリアの横浜鶴見区にある三ツ池公園フェスティバルが4年ぶりに開催されました!
鶴見校メンバーで出演をしてきました。

そのパフォーマンスの模様をお伝えいたします。

―初夏のチアスクール入会キャンペーン実施中―

リベッツポップ チアスクールでは、期間限定◎5大特典付きのキャンぺーン実施中です。
元気いっぱいに活動するこのチアスクールで一緒に活動しましょう!

【目次】

1.集合してご挨拶
2.子供達の様子
 2.1臨機応変に対応!
 2.2本番前
 2.3元気いっぱいの本番の様子
3.今後の予定


1.集合してご挨拶

雨予報の心配もあった当日は小雨がパラパラと降ったり止んだりの朝でしたが、
久々の開催という事で会場周辺は沢山の人々で握わっていて、メンバーもワクワク!

元気いっぱいに集合してご挨拶しました。

2.子供達の様子

臨機応変に対応!

直前に突然のフォーメーション変更。
慌てずに、皆んなでしっかりと確認して臨みました。

ステージ下でのパフォーマンスも予定していましたが、朝方降った雨でぬかるんだ地面だったということで、急遽フォーメーションの変更を決断。

リハーサル無しの一発本番までの短い待ち時間に、ステージ裏で、立ち位置を変更した曲の確認をみんなで集中して行いました。

本番前

元気いっぱいのパフォーマンスで会場を盛り上げます!
そして、いよいよF!リーダーズ鶴見校の出番です!!

裏ではドキドキしながらもみんな心待ちにしていました。

みんなで頑張るぞー!

元気いっぱいの本番の様子

横浜FCのハーフタイムでおなじみの「Wake up」の曲がかかり、
ジュニア、キッズ、リトルの3クラス全員で、元気いっぱいステージに登場しました!

ジュニアメンバーのMCでチーム紹介と会場への声掛け、他のメンバーは音楽に合わせて、試合の時と同様にそれぞれが、ポンポン、フラッグ、タオルを使ってダンス&アピール‼︎

続いて、春チアでの演技をそれぞれのチームに分かれて披露しました。
日本語で観客の人もよく知っている曲に、会場の皆さんや、次の出番の団体の皆さんもノリノリで見てくださいました‼︎

最後は横浜FCの応援歌です。
再び全クラスメンバーで、元気いっぱいコール&ダンシング‼︎

会場からも笑顔と拍手を頂きました。

3.今後の予定

すぐに振り返り、次の練習やイベントに向けての意識を共有します。

試合後に集合して、今日の感想と反省点を皆んなで共有しました。

試合及びチームイベント以外でのパフォーマンスが初めてのメンバーもいて、楽しい中にも緊張で上手く立ち位置に付けなかったりと、課題も出た今回の出演でした。

これがきっと次の機会に繋がるように、レッスンでも皆んなで本場を意識して声掛けあって、臨機応変に動けるような練習をしていこうとなりました。

そして、よりパワーアップしたパフォーマンスと姿勢をお見せ出来るように頑張ります!
レッツゴー‼︎F!リーダーズ‼


◇チアスクール情報

横浜FCオフィシャルチアスクール鶴見校F!リーダーズ
活動エリア:横浜
対象:小学生
<スクール詳細はこちら>

\Rivets Pop SNS/
Follow Me!

Rivets Pop SNSでは、レッスンの様子やイベント・大会のご報告に加え、SNS限定の動画なども配信しています★
チアリーダー達が活躍する姿をぜひご覧ください!

●Instagram

●Twitter

●Facebook

@cheer_rivetspop@CHEER_RivetsPop@CHEER.RivetsPop

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアをお願いします!