今月の目標|ゴールドジム東陽町Blue Storm

チアを始めたいと考えている皆さんへ
RivetsPopチアスクールに通ってできるようになったことインタビューしました!

チアを通してできるようになったことやチアのおススメポイント教えてもらいました(^^)
今回のチアログはゴールドジム東陽町Blue Stormです!

―この春から、新しい習い事を始めてみませんか?―
リベッツポップ チアスクールでは、来年度に向けて体験受付中です。
元気いっぱいに活動するこのチアスクールで一緒に活動しましょう!

詳細はこちら「ゴールドジム公式サイト|スクール」 


みなさん、こんにちは!
ゴールドジム東陽町スーパーセンターBlue Stormです。
今私たちは4月末にあるFC東京の応援や、夏の大会に向けて練習を頑張っています。

今月の私たちの目標は「チャレンジ精神」です!
何事も諦めず、挑戦することを大切にしています!

そんな頑張っているチアリーダーにインタビューをしてきました。
今回は私たちの練習風景と共に紹介いたします☆  

 

チアを通してできるようになったことを教えてください!

「日常生活で笑顔が増えました!
元気でいること』が身についたと思います。」
「身体が柔らかくなった!学校で少し積極的になれた!」

元気の源は笑顔ですね♪
レッスンでも元気にお返事したり、発言したり、とっても素敵なチームです。

 

 

これからチアを始める皆さんへおススメポイント!

「学年や年齢や学校も違うけど、みんなと仲良くなれること、一緒に踊れることが楽しいです!」
「仲良く楽しく元気に色々なことがチームでできるからいいと思います。」

とっても仲の良いみんな。 レッスン中も励まし合って意見も言い合えるみんなはキラキラのチアリーダーだね!!

Blue Stormはそれぞれ目標を持って毎週楽しく頑張っています。
楽しいから踊る』『踊るから楽しい』天真爛漫でフレッシュなチームです!

FC東京の応援が終わったら、大会に向かって練習だー!
頑張るぞー!!


 

◇チアスクール情報

東陽町チアスクール・ゴールドジム東陽町Blue Storm
活動エリア:東京都江東区
対象:小学生

<詳細のスクール情報はこちら>

\Rivets Pop SNS/ Follow Me!

Rivets Pop SNSでは、レッスンの様子やイベント・大会のご報告に加え、SNS限定の動画なども配信しています★

チアリーダー達が活躍する姿をぜひご覧ください!

●Instagram

●Twitter

●Facebook

https://www.instagram.com/cheer_rivetspop https://twitter.com/CHEER_RivetsPop https://www.facebook.com/CHEER.RivetsPop

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアをお願いします!