町田チアスクールSOLEIL|○○を揃えましょう

ー春!桜の季節は春チア☆.*ー

「年の集大成として春チアで頑張ること」

 

Rivets Popチアスクールではイベントや大会に向け「目標」を立て挑みます。

今回は3月に行われた春チア2022に向かいどんな目標で挑んだのか教えてもらいました。

町田を中心に活動している、町田チアスクール・ASVペスカドーラ町田チアダンススクール町田校SOLEILです。

 


こんにちは!

SOLEIL Glitterです★

 

春チアに向けてどんな目標を立てましたか?

「○○を揃えましょう」

○○とは…?

「前回の夏チアのジャッジシートをみんなで見て

【テクニックを揃えましょう】 【位置を揃えましょう】 【アームを揃えましょう】

などなど、 揃えましょうというワードが沢山あったので、 もうこれしかないっ! と、みんなで決めました。」

なるほど。 揃えるの大切! 夏チアの自分達からパワーアップを目指しました!

 

 

 

本番の演技を成功させるために頑張ったことはありますか?

夏チアの演技にプラスした、アラセゴンです。 なかなか難しいですが、、、 諦めずに練習に励んでいます。

ダンスのこの部分はしっかり前を見ようとか、 こんな笑顔をしようとか、 みんなで話して決めています。

一人一人の努力や、 チームのコミュニケーションって、 とっても大切だよね。

 

 

チームのアピールしたポイントを教えてください!

3年生から6年生まで、 学年が違ってもみんな仲良しなところです!

確かに学年関係なく、みんなでわちゃわちゃしてることがあるね!

しかもなんの約束もなく、今日来たメンバーみんな同じ夏チアTシャツだ!という日もありました(^^)

気持ちが通じあってるってことね☆

 

先日、 SOLEIL発表会がありました。

 

 

SOLEILは今年初めて、 キッズ、Sparkle、Glitterの3クラスが揃いお互いのパフォーマンスを見合えたり一緒にパフォーマンスできたりと、昨シーズンできなかった事ができました。

そんな中でGlitterのパフォーマンスを見たキッズさんとSparkleさんから「Glitterカッコいい!!」 なんて声があがりました。

曲と曲の間ではSparkleさんの5・6年生と協力して、 MCをしっかり務めてくれました。

 

 

沢山の成長を見せてくれるGlitterでした★

 


◇チアスクール情報

ASVペスカドーラ町田チアスクール町田校SOLEIL
活動エリア:町田市
対象:園児・小学生
<スクール詳細はこちら>

 

\体験・入会募集中!/
仲間と一緒にチアダンスを始めませんか?

こちらのフォームからお申し込みください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアをお願いします!