「できた」の積み重ねで、技術も心も育むチアスクール

【11月開講決定!】園児クラス体験会のお知らせ~町田チアダンススクール多摩センター校

11月園児クラス開講決定!
「リトルクラスの体験会」を実施します。

 

RIVETS POP(リベッツポップ)のチアスクール、「ペスカドーラ町田チアダンススクール多摩センター校」にて、
園児を対象としたリトルクラス開講が決定しました!

それに伴い、リトルクラス入会者に向けた「リトルクラス体験会」を実施します。

新しいメンバー、新しいクラスでチアダンスの習い事を始めてみませんか?


ASVペスカドーラ町田チアダンススクール多摩センター校とは…

町田をホームとして活動するプロフットサルチーム、ASVペスカドーラ町田の公式チアダンススクールです。

町田校、成瀬校、そしてここ多摩センター校の3校を展開し、中高生チームBLAZES、トップチームFioreと共にホームタウンである町田を盛り上げる活動をしています!

試合時の出演だけでなく、地域に密着したイベントにも参加し幅広く活躍しています。

また、「夏チア」・「春チア」などといったチアダンスのコンペティション部門に出場し、応援活動だけでなく、身につけたチアダンスの技術をもって、大会にも挑戦しているチームです。

多摩センター校は小学1年生~3年生までのクラス、小学4年生~6年生クラスの2クラスに分かれています。
新たに、年中(10月現在4歳)~年長(6歳)の未就学児クラスを開設致します。

詳しいスクール情報は、 ☆こちらよりご覧ください☆

 

講師のご紹介

RivetsPopEducationでは、チアダンスを通して「前向きなリーダーシップ」「仲間とともに目標を達成する協調性」を身につけ、社会へ貢献する人材へと成長することを目標に取り組んでいます。

更に多摩センター校では何事にもチャレンジできる感性豊かなチアリーダーへと成長していけるよう、一人一人に合った指導を行います。

そんな多摩センター校の講師をご紹介します。

 

丸岡純世

テーマパークダンサー・ジャズ・バレエなど幅広く活躍され、
現在は多摩センター校、中高生チームBLAZES、そしてトップチームFioreのコーチを務めています。

町田チアスクール講師の大黒柱として手厚く指導しております。

自身の経験を活かしながら「チアリーダーとは」を分かりやすく丁寧な指導で子どもたちに伝えています。

 

Fiore・ヒナネ

町田校BLAZES出身、現在はFioreとして活躍しています。

町田チアスクールを長期に渡り活動してきたからこそ、子どもたちの気持ちに寄り添った温かい指導を心掛け、

子どもたちがトップチームを目指す未来に向けて一緒にお手伝いします。

 

リトルクラス体験会について

リトルクラス開講に向けて体験会を実施いたします。

チアダンス未経験者・経験者、男女問わず大歓迎です。

「初めての習い事を始めたい!」「何か運動をさせたい…」と考えていらっしゃる方にも安心して参加していただけるよう、
年齢に応じたプログラムの中で一人一人に寄り添い、まずは体を動かす楽しさを感じるところからスタートしていきます。

更に、ポンポンを持ちチアダンスにも挑戦していきます!

定員に達し次第締め切らせていただきますので、ご興味のある方はお早めにお申込みください。

 

<リトルクラス体験会 概要>

■対象者

年中(10月現在4歳)~年長(6歳)の未就学児
<初心者、経験者、男女問わずどなたでも大歓迎です!>

■日時

① 10/28(木)15:30~16:20
② 11/4(木)15:30~16:20

■場所

東京都多摩市落合1-47 ニューシティ多摩センタービル8F
フットサルステージ スタジオ

※アクセス
京王/小田急/多摩モノレール 多摩センター駅 徒歩5分
会場へのアクセスはこちら

■もちもの

動きやすい服装・室内履き・水筒

 

<お問い合わせ・お申込み>

■お申込み期間

10/11(月)10:00~ 先着順 ※定員に達し次第終了

■お申込み方法

こちらのフォームから必要事項をご記入の上お申し込みください。

<リトルクラス体験会申し込みフォーム>

お問い合わせ先:info@rhea-co.jp

 

みんな初めてなので、安心してチアダンスを始められます。

新しい仲間と一緒にチアを始めましょう!

たくさんの皆様のご参加お待ちしております。

 

PAGE TOP