「できた」の積み重ねで、技術も心も育むチアスクール

調布チアスクール・MFP味スタM☆rettes AMBER Kids| 体力づくりがんばってます!

日々のレッスンのご紹介

Rivets Popのスクールの様子をご紹介します。

◇調布を中心に活動する『M☆rettesキッズ水曜クラス・Amber kids』です!

クラスの紹介

小学1年生〜3年生までのクラスです。
早く憧れのお姉さんクラスの様に上手になりたい気持ちの強いメンバーが揃っています。

今がんばっていること

毎週、レッスン前にバレエとトレーニングを欠かさずにやります。
お家でもトレーニングが宿題になっているので毎日頑張っています。

月ごとにトレーニングの方法が変わりますが、サーキットトレーニングで体力づくりに取り組みました。

メンバー全員サーキットトレーニングが大好きで、コーチがストップをかけてもあと少し!あと少し!と長引きます。
長く動き続けても足がちゃんと動くようになってきたので、来年の4月に学年が上がるときには、今よりもっとチアが上手になってるはず!!

トレーニングで使った器具はメンバー全員で片付けをすれば、レッスン時間がたくさんとれるので
みんな積極的に片付けをします。

みんなの目標!

もっともっとたくさん練習をして、来年はお姉さんたちの様にかっこいいチアになりたい。
だから、今はたくさん練習してトレーニングもバレエも頑張る!

今はまだまだだけど、いつかきっと今のがんばりが力になることを信じて、毎週のレッスンをがんばっています!

1月からはチームで「春チア」に向けて練習を始めています。
トレーニングの成果が演技の中で出せるように頑張ります!!


M☆rettesキッズ水曜クラス「AMBER Kids」の練習の様子をご紹介しました。

★MFPチアダンススクール 味の素スタジアム校M☆rettes(エムレッツ)

 

PAGE TOP