思い出つくろう☆|藤沢チアスクール・藤沢M☆rettes

「夏の楽しみは!?」そろそろ夏本番!夏休み楽しみにしていることを藤沢M☆rettesに聞きました(^^)

―チアスクール体験受付中!―
秋・冬もイベント盛りだくさん◎
チアを始めるなら、今が狙い目ですよ!
元気いっぱいに活動するこのチアスクールで一緒に活動しましょう!

【目次】
1.今年は…?!
 1.1 振り入れ
 1.2 夏がやってくる!
2.夏の楽しみは?
 2.1 イベント盛りだくさん!
 2.2 Let’s Go HELIO!!


こんにちは!M☆rettes藤沢校HELIOです!!
私たちは今、夏にある大会夏チアに向けて練習をしています。
元気でパワフルな私たちの演技ができるまでをご覧下さい!

1.今年は…?!

1.1 振り入れ

新しいダンスも入り、大会に向けて気合を入れ練習しています!

振りには私たちの得意技が盛りだくさん!!
私たちらしい元気でパワフルなHELIOです!

みんなの良さを全面に出せるように頑張ってね!

1.2 夏がやってくる!

夏になり暑くなってきています。
まるで私たちの気持ちのようです!!

もっと上手になりたい!もっとかっこよく踊りたい!

レッスン中からも感じ取れるみんなの真剣さ
本当にかっこいいです!!
目標に向かって進むみんなを先生応援します!

水分補給や休憩も忘れずにね!

2.夏の楽しみは?

2.1 イベント盛りだくさん!

夏は家族と旅行に行ったり、テーマパークや海に行ったり…!
とっても楽しみです!!

メンバーと一緒に過ごせる夏合宿や、夏の大会である夏チアに参加出来るのも楽しみです!

たくさんの思い出、聴かせてね!
楽しみにしてます★

2.2 Let’s Go HELIO!!

レッスン前に自主練やミーティングをしている日もあります!
練習を楽しく、効率化できるように私たちも取り組んでいます。

練習中も本番同様笑顔でできるように最近はしています!

夏チアは新体制初めての大会…!
頑張るぞ!!Let’s Go HELIO!!

チアスクール情報

藤沢M☆rettes
活動エリア:藤沢
対象:小学生

〈スクール紹介ページはこちら〉

<タウンニュースに掲載いただきました!>
タウンニュース藤沢|9月23日号
タウンニュース鎌倉|9月9日号

\Rivets Pop SNS/
Follow Me!

Rivets Pop SNSでは、レッスンの様子やイベント・大会のご報告に加え、SNS限定の動画なども配信しています★
チアリーダー達が活躍する姿をぜひご覧ください!

●Instagram

●Twitter

●Facebook

@cheer_rivetspop@CHEER_RivetsPop@CHEER.RivetsPop

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアをお願いします!