夏・なつ・NATSU|三鷹チアスクール・三鷹Shinys

「夏の楽しみは!?」そろそろ夏本番!夏休み楽しみにしていることを三鷹Shinysに聞きました(^^)

―チアスクール体験受付中!―
秋・冬もイベント盛りだくさん◎
チアを始めるなら、今が狙い目ですよ!
元気いっぱいに活動するこのチアスクールで一緒に活動しましょう!

【目次】
1.チームの最近の様子
 1.1 試合応援パフォーマンス練習
 1.2 一人一人がリーダシップを発揮
2.夏の楽しみは?
 2.1 メンバーにとっての夏
 2.2 夏と言えば 夏チアでしょ!


みなさんこんにちは!三鷹Shinysです。

新たにShinysのメンバーが加わり、新チームとして動いています(^^)
新しい仲間を含め、チームがひとつになれるように頑張っています。

1.チームの最近の様子

1.1 試合応援パフォーマンス練習

5月21日に横河武蔵野アトラスターズの試合応援に出演しました!
是非、当日の様子は下記からご覧ください。

横河武蔵野アトラスターズ〈親善試合〉応援パフォーマンスの様子はこちら

出演に向けての練習期間が、ほとんどない状況の中ではありましたが、一人一人が自分の持てる力を発揮する事ができました。

1.2 一人一人がリーダシップを発揮する

イベント出演や大会の時だけでなく、普段のレッスンから、リーダーシップを1人1人が発揮できる事を目標にしています。

一人一人が意見を言ったり、お互いを励ましあったり、大きな声でカウントをかけたり、年齢に関係なく、チームの中でリーダーシップを発揮できたら、もっと良くなりますね!
シャイニーズでは、小学1年生も、大きな声でカウントをかけています!!

個々がリーダーの気持ちを持って、取り組む事で、チームとして成長できます。

2.夏の楽しみは?

2.1 メンバーにとっての夏

梅雨が明ければ、暑い夏がやってきます。
メンバーからは、

「夏休み、何しようか楽しみだー」
「おじいちゃんとおばあちゃんの所に行く!」
「塾の夏期講習だー。」
「旅行にいく♪」

楽しい事もたくさん、ワクワクする季節ですね!
学年によっては、、、厳しい夏なのかもしれません…

学校が休みになる分、チアの事をやれる時間を作る事ができますよね。
夏休みに、しっかり基礎をやって行こう!

2.2 夏と言えば 夏チアでしょ!

ちなみに、先生達は、、、
夏と言えば 夏チアでしょ!

新年度が始まり、新たなチームメンバーで臨む初めての大会。
その最初が、「夏チア」です。

夏チアを通じて、2023年のチームをどう成長させていくか?どんなパフォーマンスにしようか?
たくさんの悩みとたくさんの楽しみがある季節です。

先生達もメンバーの皆さんと、一緒に悩んで、笑って、成長できる「夏」にしたいです!

チアスクール紹介

三鷹Shinysチアダンススクール
活動エリア:東京都三鷹市
対象:小学生

<スクール紹介ページはこちら>

\Rivets Pop SNS/
Follow Me!

Rivets Pop SNSでは、レッスンの様子やイベント・大会のご報告に加え、SNS限定の動画なども配信しています★
チアリーダー達が活躍する姿をぜひご覧ください!

●Instagram

●Twitter

●Facebook

@cheer_rivetspop@CHEER_RivetsPop@CHEER.RivetsPop

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアをお願いします!