横浜武道館「YOKOHAMAチアダンススクール」夏の体験会のお知らせ

【8/20更新】緊急事態宣言発令に伴う横浜市からの指導により、夏の体験会の追加募集を一時中止しております。

横浜武道館「YOKOHAMAチアダンススクール」では夏の体験会を開催いたします!

 

RIVETS POP(リベッツポップ)のチアスクールとして
神奈川県横浜エリアに新しく誕生した「YOKOHAMAチアダンススクール」
一緒に楽しくチアダンスを学ぶメンバーを募集しています!

 

横浜武道館「YOKOHAMAチアダンススクール」とは

「YOKOHAMAチアダンススクール」は昨年の10月に誕生した新しいチアダンススクールです。

 

 

横浜武道館施設内で一番大きな鏡がある多目的室で毎週火曜日に活動しています。

3歳から5歳までのクラス、小学生クラスの2クラスで基礎を大切にしながら、丁寧に楽しくチアダンスを学んでいます。
昨年度は「春チア」にも出場し、はじめての舞台にも関わらず堂々と演技を披露しました。

 

 

講師は、自身も選手として長年チアダンスに真剣に取り組み、現在も現役チアリーダーとして活躍するとともに、園児から中高生まで幅広い年代の指導経験がある先生です。

経験豊富な講師により、1人1人に寄り添った丁寧な指導で、子供たちの心と身体を育てるお手伝いをいたします。

 

チアダンスを通して「前向きなリーダーシップ」「仲間とともに目標を達成する協調性」を身につけ、社会へ貢献する人材へと成長することを目標に取り組んでいるスクールです。

 

詳しいスクール情報は      ★こちらよりご確認ください★

 

夏の体験会について

「YOKOHAMAチアダンススクール」では、夏の体験会を実施いたします。

定員に若干名の空きがございますので追加募集をしております。

チアダンス未経験者・経験者ともに大歓迎です。

 

 

「まだ小さいからできるのか不安・・・」という園児さんも

「新学期からスポーツを習ってみたい!」という小学生の方も

講師が丁寧に楽しく指導いたしますので、どうぞご安心してご参加ください。

 

定員に達し次第締め切らせていただきますので、ご興味のある方はお早めにお申込みください。

 

 

<夏の体験会 概要>

■日時

① 8/24(火)3-5歳児:16:00-16:50、小学生:17:00-18:00
② 8/31(火) 3-5歳児:16:00-16:50、小学生:17:00-18:00

■会場

横浜武道館 1階 多目的室
〒231-0028 神奈川県横浜市中区翁町2丁目9番地10

※アクセス
①JR京浜東北/根岸線 関内駅南口下車 徒歩6分
②横浜市営地下鉄 伊勢佐木長者町駅下車 徒歩4分

■もちもの

動きやすい服装・室内履き・タオル・飲み物

 

<お問い合わせ・お申込み>

■追加募集お申込み期間

8/5(木)10:00~ 先着順 ※定員に達し次第終了

■お申込み方法

横浜武道館にお電話ください(045-226-2100)
又は、横浜武道館受付に直接ご来場の上お申込ください。

 

詳しくは横浜武道館ホームページ内の「教室申込」をご確認ください。

★横浜武道館ホームページ「教室申込」★

 


【情報提供】

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアをお願いします!